2014年2月27日木曜日

(゚⊿゚)

 インしてすぐに

 「クソイベ来ましたね。」

 と、言われた罠・・・。まあでも、 スルー決定としか言えん・・・。


 つか元々バウンティの周回物のイベントって今までもそうだったけど
スルーの割合多いんだよな。報酬うんぬんより、いわゆるめんどくさい
っていう腐った感情が出てしまうんでねw。


 ウンボマを出してきてホルキャンでもしろっつーのかね。


 ((´∀`*))ヶラヶラ


 アホかwwwwwwwww。



 そういや今日分の野良紋様ハードを募集した時に、参加者の1人が
ヴェイルの上下セットのコスを着てて、どうやらマケで購入出来たみた
いで、「コスだけならあるんですけどねー・・・><」みたいな話をしてた。
もっかい舐めまわして見たけど、やっぱり良いよ。良い。でもコスだけの
為にガチャを回すのも気が引けるw。


 「つか36武器出すの早すぎw。ヴェイルのコスかっこいい!アルさん
好きそうなコス。」


 って、昨日ささしてきたフレも言ってたが、確かに好きなデザインかも
しれぬ。



 モチベあがらんとか思って、思い出すのはやっぱり総さんのプレイ
スタイルで、やっぱあの人のGEに於ける生き様みたいなものを思うと
頑張ろう!って思える。俺には師匠と呼べる人が沢山いてありがたい
環境なのかも。


 気分が乗ったらガチャやります・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿