2014年2月26日水曜日

帰宅して

 飯も食わずに即効着替えて寝て、数時間寝た後に活動する事が最近
ちょこちょこ出てきて・・・。・・・いや、眠さに耐えられなくて、日中の休憩中
でも飯も食わずに寝る方が最近は上回ってるwww。


 いあでも、最近野良ミッションを募集してて、出来ればちっとでもスノシャ
ル編入したい人の役に立ちたいじゃないッスか。絶対領域クンカクンカとパンツ
的な意味で(ぁ)。


 ガチャ来てますけど、今回は回してないです・・・。ヴェイルコス欲しいけど
コスの為に回すのもどうかと思って・・・。でもヴェイルの帽子?って、これ
セットで着たらいいんだろうけど、街のモーションで髪をかき上げる仕草を
するんだが、帽子被ってると変な感じでね。無難にコス+サングラスとかの
方が良いような気もするけど、でも立ったポーズでは帽子有の方が良い
んだよな・・・。


 いかんせんマケにも流れてないし、売りマイクもないしで、入手方法って
言えばガチャしかないのかな・・・。


 タイラントの地雷がめちゃくちゃ怖いです、はい・・・orz


 ちょっと様子見かなー。モチベ上がらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿