2014年2月10日月曜日

ガチャの残骸の青羽と赤羽を

 その1ランク下のセラ羽に交換をして下さいって叫びを入れたら、
買ってくれた人がたまたま超有名な党の党首さんで、以前ラピス鯖
があった頃にいたフレが所属してる党の党首さんなんだけど、思い
余って


 「握手おねがいします!!!」


 って言ったら、


 「はいっ!ケツでいいですか?」


 って話から、コインで死んだふりをしながら会話をさせて頂きました。
多分お忙しい中だったのに時間を割いていただいたお優しい方・・・。
俺が2色羽使っても良いんだけどさ、コロニもやらない、派閥も屍ゲー
な俺には、吸収のあるセラ羽で十分とか思ってね。その党首さんは
コロニやる党っぽいし、お役に立てたようでよかった。


 一応その方にもパンツ博士として日々研究をしてますって宣伝して
おいたから、多分大丈夫(ぇ)。d(・`ω´・)グッ。



 途中で、うちの党だった人が良くお世話になってる党首さんが通り
がかって、同じ様に死んだふりで合流することにw。党首さんめっちゃ
シエラ好きそうだったから、「ホウキてに入りました?」って気になって
聞いてみたら、ゲット出来たそうで良かったw。毎回毎回叫んでいた
から気になってたんだよね・・・(;´Д`


 「魔女が好きなんです!FF8のイデアとかの系統が実装して欲しい
くらい!」


 って話から、なんとかの一撃とかやってみたいですよねー♪とか
いう話になり、めっちゃ盛り上がってたw。





 だんだん、チャットゲー化してるなと思う今日この頃・・・。


 この間いい加減医者に行ってきました。飲むと眠くなるから普段は
あんまり飲めないけどやっぱし効くわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿