2014年2月22日土曜日

夜中に見てはいけないブログ

 土曜日のルレ2倍ミッション中に、副党首がいきなり今日は親子丼作ら
ないととか言って、夕飯を作る事になったらしく、一通り終わって金庫待機
中のリボでコツを話し出して、

こんな事にw。一応許可取ってますw。


 親子丼のあのだしと、醤油、鶏肉と卵のハーモニー(←)を思い出し
てもうて・・・。


 お腹空いたぬ・・・(・ω・`)


 そういえば、バレル・戦パン・クルーズの、言葉に出来ないMCCは
家門レベル上昇支援の為に、カードでささっとマスって頂きました。
これで動かす義務が無くなった・・・。放置をしない家門にとっては
微妙なNPCに時間を割くのはもったいないのだ・・・。


 とりあえず家門レベル上げないと、話にならん・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿