2014年2月16日日曜日

『あれねぇー・・・。どうします?』

 とか、生放送で悩みまくってたものがついに解禁です。

いや・・・、いくらなんでも早すぎねーかw?


 そもそも『入手不可』の意味分かってるかw?


 つか、戻すんだったら、入手不可とか軽々しく言うなよw。結局ここに
戻るんだったら、あの規制も無くても良かったんじゃねw?


 までも、いろんな人に「GEで対人はやらない方が良い」って言われるw。
なんでかねw。



 そういや、今回のアプデで、パワーアップしたフリーデですけど、相変わ
らずダメが凄くて、セルバ・フリーデ・ベロニフで動かしてるんだけど、特化
+攻撃140くらいのセルバよりも、特化+攻撃110くらいのフリーデのほうが
攻撃力上でねw。どっちも同じくらいスキル打ってんだけど、確実にフリーデ
にタゲが行っちゃうんだよね。でもテリオ動かした時と違う事。それは・・・。


 死なないっ(キリッ)。


 なんつったって、皮具足だもんなw。それでスキルはほぼ即発。魔法
なのにクリティカルが入る。やべえw。キエルチェ放置の保護者として
楽器用意してる人いるだろうから、結構化けるかもしんないね。


 しかもフリーデの中の人もクソ丁寧な人で、どっかの情報サイトのイン
タビューで、一言どうぞ!って所で「今回フリーデを担当させて頂きました
小林ゆうと申します。」って所から入ってたからね・・・w。



 パネェw。

0 件のコメント:

コメントを投稿