2014年2月15日土曜日

時価:2Gのお品物

数年前だったら、ねw。


 あの時2Gで買った人は今どうしてんだろうな。でも、富豪の人だったら
2Gなんてすぐ儲かるのかな?


 フレが時計を募集するってんで寄生させてもらったんだが、明らかに
J.Dの数が減ってるw。前よりw。あとベアトリーチェも。その代わりヴェイ
ルとネナが増えたなぁ・・・。つかネナの固有のあのぶっこわれバフを
見れば納得も行くが。


 本日は、土曜2倍ミッション回ってみたが、めぼしい物は出ず、グロ石
がたまったなーって一日。あでもマス消失防止剤出たから、まあ当たり
っちゃ当たりなのか。


 そういえば、ブログのアクセスヒットが10500を超えました。これも皆様
のおかげです。ありがとうございます。これからもあんまりたいしたもの
は書けませんが、そこはかとなく思うことを徒然なるままに書こうと思い
ます。


 そんなこんなで今日は曲を1つ。


  Rapid Eye。自由の家で聴く事が出来ます。動画コンクールがあった時
に、この曲を使った動画がアップされてて、すげー良くって、それから
この曲好きになった。GEって、どちらかというと、アップテンポで楽しい
曲というよりも、リズム感はあるんだけど、少し寂しいというか、冷たさを
感じる所があって、そこが逆に良いというか、うまいなって思います。


 テンポ良く進むけど、ちゃんと盛り上がり、落ち着きなんかも所々に
見られて、面白い曲。この曲も勿論ウォークマンに入ってます。


 んー、やっぱりグラナドは音楽いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿