2014年2月18日火曜日

麗魅パン

 ついに来た。
という訳で、


編入w。ペットのスノーゴーレムと禁断の対面。絶対領域クンカクンカ


 名前は「麗魅」と書いて「レミ」です。


 元はシャルリンなんで、麗しい感じにしたくて、ほぼ1文字は確定してたw。
で、出来ればスノシャルは2文字で行きたくて、れ・・・、れな・・・、れい・・・とか
考えてたら、「魅惑のボイスと絶対領域+縞パンで新たな一面を」って事から
「魅」ってのをくっつけて「レミ」に。料理研究家の平野レミさんのツイッターを
見たら、赤と白のエプロンが印象的で、スノシャルにも合ってるんじゃないかと
思ってね。


 平野レミさんと言えば、やっぱり「レミパン」!!!


 ・・・・・・。


 ってか意外と健康的なパンツを履いていらっしゃる、シャルリン。ケツエミ
のパンツと比べ物にならん・・・。ケツエミって、あれパンツっていうかほぼ
ケツ・・・。


 肝心の性能の方なんですけど、まあ体力を無視して考えなければめちゃ
くちゃ使えるんじゃなかろうかと。魔道書1個でこんだけダメ出るんだったら
言う事なしや。 ゴーレムもいるし、簡単なレイドとか、日課とかには重宝
するんじゃなかろうかと。


 ・・・・・・でも、やっぱし入手確立低いよ。これ追加ルレを回して出たやつ
だから、めちゃくちゃ確立低い。どうにか緩和してやれよ・・・。少なくとも
GEは100人以上のNPC編入出来るキャラゲーに変わりないんだからさw。


 ついでにルレ1回目で貴族長杖のレシピゲット。今日の報酬はなかなか
良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿