2014年2月14日金曜日

『汚らわしいですわぁ~~~っ!!!』

 は、一向に出る気配ありませんが(スノシャルの事)、紋様ハードでELルノ
が出ました。


 現物出るようになったんスね・・・。 移り行く時代に着いて行けん・・・。


 まぁ、昨今実装されるハードモードなんかも着いて行けてない感たっぷり
なんですけどね。しかもなんでイリュージョンカードは宮殿なのに、帽子のみ
路地裏ハードで出るんだよ・・・・・・w。どっちかにしろ・・・っつか、fesoで買え
るようにしてほしいw。


 ま、イリュージョンは早速バラックウォーマー化してるから、いずれ出た
ら出たで良いかな・・・程度。



 やっぱしあの縞パンと、絶対領域はゲットしておくべきだと思って、ハード
頑張る。というか、編入したらどういうコンセプトで作ろう。MCC。全くもって
統一性が無いように思えるんだが・・・。


 まぁそれにしても、アプデがある度不具合の絶えないゲームだな。つか
これ何回言ったw?学習能力ないのかマジで。助長はあったとか言う話
だがよ、そんなこたぁどーでもいいんだよw。一つの会社としてやってる
訳だしさ。建築会社の人にさ、「完璧です!もう大丈夫です!でも、もしか
したら土台が崩れるかもしれないので、その時は対応します!」とか言わ
れたら誰だって信用置けないだろうがw。扱ってるものが違うだけで、
大きい小さい関係ないと思うんだよね。


 今年入っての新聞にも、昨日の新聞にも載ってたが、イチローや松井
秀樹選手のバッドを作った職人さんが3月一杯で辞めるらしいって書いて
あったんだけどさ。あーゆー人は本当に仕事に生命をかけてるといっても
過言じゃないんだろうな。中には、「その人の作ったバットじゃないと打て
ない」と言った選手もいたんだそう。


 職人ってやつだな。日本にはクールな人多いね。


 そんな『職人』になって欲しいとは思うけどね、俺は。成功しないと死ぬ
とかそういうんじゃなくて、魂を込めて欲しい。


 グラナドエスパダは「作品」だと思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿