2014年2月19日水曜日

『は?コイツ何言ってんの?』

 って思われたであろう、紋様ハード・・・。


 ELフェイトオブカスティア(現物)を引いてしまってね。興奮のあまり
「ピンクのパンツ2着目・・・」とか意味不明な事を抜かしてしまってね。
いや・・・反省はしている。もう少し的確に言えばよかったが、言葉が
見つからなかった。別に俺は変態じゃないんだ、わかってくれ・・・。


 そういやスノシャルの「こっ・・・今回だけは特別ですわっ。」ってセリフ
が良い・・・。やっぱこの中の人最高だよ・・・。素晴らしいよ・・・。クンカクンカ。


 今、ちょっとした議題が勃発し、鋭意協議中・・・。あいあ、俺個人では
なくてGEのね。



 それと、アップデート選択システムの第2弾来ましたね。


 まぁ、なんでこうなった?感あるけど・・・。もうちょっとなんか・・・。
んーーー・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿