2023年11月22日水曜日

汚い谷間支援系女子

 GEの話。
 はい、と言うわけで給料日キャラ・・・というか、ブラックフライデーキャラかな。編入
しました。名前は「谷間プレイ大歓迎」って名前ですが後でどうにかします。結局今年も後
でどうにかします系をそのままで年を越しそうです。

 買って残ってたリンドン箱4回目位で出た。フェンリルとか言う地雷の時のアレはマジで
何だったのか・・・。
 いつものスキルアイコンです。必要に応じて拡大ご利用ください。

 効果とか内容はそんなに難しい事書いてないので、ここに書いてある効果が良いなと思
う方には響くんじゃないかとは思います。リンカーのライフラインは、ヴァレリアのリザ
レクションと似た働きを持ってるので、ああゆう効果を増やしたいとか、発動後1回で終わ
るヘレナの詠唱速度アップとか、ティビュロンの固有を増やしてとにかく収容所を早く終
らせたいとか、そういう用途が確立しているのなら編入もありかな、と思います。

 ただ、俺みたいな何でもかんでもとりあえず編入するしか遊びがねぇ!という人以外は
とりあえず今分かってるデータだけ見ると絶対にオススメしないキャラって印象。

 前の記事にも書きましたけど、法衣しか着れず盾持ちですがガードも回避もありません。
移動速度6.5なのでいわゆるシリウス的ポジションではなく、そこを支援するポジションの
キャラって事になる。この子もファイター固有やシリウスみたいに相手のヘイトを稼いで
ダメージの矛先を向ける、っていうスキルがあるんですが、このスキルを発動すると相手の
ステータスではなく、自分側のキャラクターのステータスが下がります。しかも防御2。

 防御等級2ってでかいよー、かなりw。

 ま、つまり、盾を必要とするコンテンツで、強靭なステータスのキャラクターをMCCの
中に入れて、そいつを総攻撃させるっていう前提で、「死んでも50%回復するからOK!」
という謎の自信感と共に遊ぶか、もしくは貧弱でもなんでも、指定されたキャラを何が何
でも死なない様に回復しまくるようにして遊ぶか。

 (;´Д`)・・・・・・。

 一応、「スタッフ」って書いてありましたけど、ロッドも装備出来るのでそこは良いな
とは思ったんですけど、基本攻撃力も低く、スキルのダメージもそんなに思った程出ない
・・・ま、今のリンドンの加護あってのそんなダメージなので、物好きスタンスって感じ
のイメージかなあ。

 去年とか、一昨年の末位にあったような「良く分からない系のキャラ」っていう謎の
IMCによるいじめきゃらなのかなーってイメージ。別スタンスキャラのインパクトの無さ
ってのがトリックスターヘレナを超えた気分。実装して間もないし、俺も・・・っていう
か、ガッカリ度が酷くて検証する気も起こらないんだよなwww。今のGE事情に精通して
る人に頼むしか・・・。

 容姿もねー・・・。太ももむちむちなのは良いんだけどさ・・・。
 汚い(ぇ)。
 なんかロングブーツの部分がカクカクッとなってて、鉛筆型のチョコレートを彷彿とさ
せるグラ。濃い色の装飾だから肌の白い部分に色が露出しちゃってるのよね。バネッサと
かジャベドとかを作っていたデザイナーのチームの人がやっぱり凄い、みたいな話を過去
にしてるんですけど、もうちょっとどうにかならんかったかなw。そういやギルティネの
髪もするめいかみたいにガビガビだったよね・・・。

 ToSに対する対抗心の現れなのか!?

 それだったら大いに応援するけど。「ハッキュさんの原点はこっちなんやぞ!」って見
返してやるんだ、IMCよ。


 砂漠の話。
 前回シーズンの育成が終わったって話してたノヴァですけど、この子の基本中の基本の
コスをそういえば買って無かったなって思ったんですよ。
 アクイラ衣装。背中がぱっくり開いて寒そうですけど・・・w。
 で、このコス先週買おうと思って試着ルームで見ていたら、お尻のバグを発見してしま
ったんですよ。
 欠損ってレベルなのでは・・・(;・∀・)。

 運営から貰ったコスボックスの中に、このアクイラ衣装と交換出来るボックスが無くて
運営宛に「この問題は試着室だけのバグなのでしょうか?」って聞いたら、「キャラクター
のカスタマイズデータによる可能性がある」って事でデータを送って精査してもらってた
所なんですよね。フレさんにディスコで聞いたら、「この手のバグは結構遅れて修正され
る可能性が高いね~」との事で、少し諦めてたんですが、今日のアプデで
 ってあって、もう一回試着室で見たら直ってた(´・ω・`)。
 カルフェオン宴会も控えてるっていうこのクソ忙しい時に、わざわざ開発に掛け合って
別に直っても直らなくても甚大な被害なんて出ないだろうに修正してくれたって思うと凄
い会社だなーって思って。・・・ま、自分以外の人も申告した可能性はあるからね。俺だ
けが言ったわけではないんだろうけど。多分これGEだったら半年放置される案件。


 最近はシーズン卒業条件終わったから気が楽。あと2枚か3枚位来て欲しいな・・・。
どんくらいのタイミングで配られるんだろ。カルフェオン宴会記念とかで何枚か配布され
たらありがたいんだけども・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿