2023年11月8日水曜日

温度差。

 GEの話。
 ネタがありませんでした・・・(´・ω・`)。
 遅れてハロウィンイベントあっても良いのよ・・・。

 砂漠の話。
 ノヴァが強い(ぇ)。
 盾持ちのキャラって、基本
◆基本移動が遅く、鈍足
◆防御面が堅実な反面、ダメージが劣る
 みたいな特徴が広く一般的に知られてると思うんですけど、強いよ、ノヴァ。これ本当に
盾持ちなんか?って思う時がちょいちょいある。ただ、攻撃態勢に入ってると装備の切替と
かNPCとの会話が出来ない仕様っぽいので、Tabキーで通常モードに切り替える必要がある
みたいなので慣れは若干必要かもしれんけど・・・。
 特定のスキルを発動すると自動で攻撃してくれる親衛隊が出て、この状態で別のスキルを
発動させると
 アクシアンを召喚→範囲攻撃してくれるっていうスキルを持つ。何故このスキルを発動
出来るのか、何故こいつらが出て来るのかってのは実際プレイしてもらいたいので詳しく
は説明しませんが、・・・いや、良いのよ。ストーリーが。

 前に紹介した冬の山コースで進めれば、半日程度で覚醒/伝承位までは余裕で行くので手
軽かもしれない。
 顎近辺が少し気になったので少しテコ入れ。ほのかに髪色も変更。このモデルになった
GEの子は、俺が確認している限り非常に貧乳なので、今同じID内にいるキャラクターの中
で一番胸のサイズが小さくなってます。立ち止まって生活系コンテンツとか消化してる時に
ちらちら見て、なーんか違うなとか思いながらいじってるので、また変わるかもしれない。
 前にウサで交換した下着箱が前回余分に出たのでこの子で開封。斜めのストライプ柄が
出たんだけど、砂漠ってマビ英みたいなブラ+インナー+オーバータイツっていうシンプル
なデザインがないのよ。・・・ま、要は絶対パンツは見せろ指針。だからスカート+ブーツ
みたいなクリスマスの時期でも必ずパンツは見える様になってて、寒そうな見た目になる。
なので、マビ英であるような
 こういうデザインに出来ない、って感じ。こういうタイプだと、多少ミニスカートでも
上を弄れば真冬とかでもギリ行けそうなのにね。俺が今編入してるキャラクターのパール
商店見た感じだと無かった。

 ニット帽+ジャケット+ベロアミニスカート+ロングブーツ+カラータイツ、みたいなの
って割と組み合わせで出来そうだと思ったけど無理そう。絶対パンツが見える。これを解決
するにはインナーの種類を増やすか、冬/真冬向けのコスとしてスラックスタイプを実装す
るか、夏に出た違法者コスのトップスとアンダーを分離させるか。あのロングパンツ染色
次第ではいくらでもアレンジ効くのにw。
 これね。この下のパーツを分離させれば解決するんじゃね・・・?とは思うけど、砂漠の
開発の人達はどういう考えでいるんだろうか。ただね、利用してるユーザーの男女比を見る
と、色々と難しい問題なのかなとも思う。

ハロウィンイベントのお披露目。カボチャのお化けと、この間紹介した機械の遁甲書。カボ
チャの遁甲書は頭が重過ぎて、時々首をかしげて戻したりしてる。・・・シュールw。
 「イベント交換用の通貨を集めて~」とか言ってたやつ。まさかライトタイプだとは思
わなかった。
 ミッションのSS。シュール・・・(;´∀`)。
 初めてのハロウィンイベント週間だったんだけど、楽しかった(*´ω`*)。ライトタイプ
はまた欲しいと思ったので、来年もまた参加してアイテム集めたいと思います( `・ω・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿