2023年11月20日月曜日

終わり。

 砂漠の話。
 プレパケ効果(キャラメイク変更回数無限)が切れる前に、元の容姿に戻すのを忘れてし
まいました。

 \(^o^)/

 染色も元に戻ってますねw。いや完全に忘れてた(;・∀・)。プレパケ効果の倉庫スロ
ット増加が消え「あれ?」と思ったら期限切れてた。容姿戻すのはもう少し後で良いかな。
プレパケ在庫あるけど、とりあえずこのままで。ノヴァのシーズン卒業条件も達成したし。

 あ、そうそう
 シーズンパス終了しました。
 早w。
 相当早いんじゃないw?正味2、3週間・・・位の様な気がする。色んなイベントとか
参加したりして、まともに育成の為の狩りとかせずに今だから、真面目に狩りを中心に
遊んでる人はもっと早いんじゃないかな、金・土・日で行ける気がする。
 伝承と覚醒の動画。覚醒は盾を捨ててスティングっていう細剣みたいな武器になるん
だけど、伝承は一撃のダメージの重みと騎兵とアクシアンの追加攻撃、覚醒は俊敏な動き
で敵をめった刺しにするスピード感を得意とする戦い方で、結構真逆な戦い方。覚醒メグ
と違って、俺でも扱えるレベルの覚醒なので良さげ。シュンッ!と細剣を横に振るだけで
敵が倒れたりするのでそこそこ強いんじゃないのかな。暫く覚醒で遊ぶ予定。

 この間紹介したアグリス衣装?「機能性のコスなんだよね~」とか言ってたやつ。あれ
結構自分界隈で着てる人が多くて、めっちゃ可愛いのよ、特にシャイ。今ランがメインで
農園やってるから、ランに買ってあげようかなと悩み中。20%クーポンもあるし、何より
パンツじゃない(←重要)。シャイはハーフパンツタイプになるみたいで、夏とかはパンツ
部分を紺色か水色にして、シャツ部分を白とか薄い黄色とかにすると夏でも行けそうな
デザインなんですよね・・・。

 来月カルフェオン宴会あるし、もうすぐクリスマスだからまたコス増えそうだし、とり
あえずパール箱パッケージだけでも買おうかなと思ってます。2万円分買うと、4万円分の
パールが手に入るみたいなんですよね、今。マッチさんが激押ししてた。お得過ぎんだろ
ってw。・・・まぁまた買ったらまた紹介します。

 
 GEの話。
 「うるちさん次のキャラから3回連続でスタンス別っぽいよ。」って党員さんに言われ
ました。

 (・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ!
  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工
 萎える(´・ω・`)。までも、チャレンジはすると思う。けど、今年2人キャラで実装され
る予定のキャラが分離して違う月に来てたりしたのでどうなるかは不明ですよね・・・。
でも多分回すとは思う。次のキャラは杖と盾のキャラらしい。盾持つのに金属は着れず
法衣のみっぽいです。

 フラグ臭がプンプンしますね(  ゚∀゚)!!!

 スタンス別商法のキャラの中に、「ご好評にお答えして」とか言ってトリックスター
ヘレナとか入ってきたら凸。


 今年凄まじい量の美酢と炭酸水を消費しまくったんですけど、1Lの炭酸水15本入って
るケースを3ケース分飲み干して、この間イオンでまた追加で買ってきました。仕事終わ
りに家に帰って来て、いつものお茶をニトリの800ml真空ジョッキにいれて、もう一つ
グラスを用意して美酢入れて、炭酸水で割って飲んでます。

 マジで美味い・・・!!!

 オススメはザクロとグレープフルーツ。夏場はこれにパイナップルを入れてました。
カラマンシーも良かったんだけど、グレープフルーツを見つけて飲んで衝撃を受けてか
ら最近は上の2個ばっかり。グレープフルーツは、お風呂上りにさっぱり飲みたい時は
少し薄めに入れて炭酸水で割るっていう飲み方も出来るので汎用性が高い。


 カルフェオン宴会のなんとかビューイング?に応募してみました。ま、多分今回は無
理だろうなとは思ってる、5月のファンミとか参加してるからね。次のキャラ楽しみなん
だけど、女性キャラっぽい・・・感じ・・・なんだよね、今出てる情報だと。

 までも結局今現在編入してるキャラ全員女だからあんまり説得力無いかもしれんけど
圧倒的に女性キャラ多いよ、砂漠。MMORPGという分野と、プレイヤー層を見ると致し
方無い問題かもですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿