2023年11月16日木曜日

え。

 今更来ても困るんだけど・・・w。
 なんか目玉コスとかあるんか?
 パンツじゃないコス来てるじゃん(ぇ)!!!
 あでも、これ機能性コス・・・なのね。生活系のスキルの能力が上がったりするやつ。
別にこのまま普通のコスとして出してくれても構わないんだけどな・・・。

 農園はやってるっちゃやってるんだけど、材料集めでやってる感じなので、集中的に
それをメインと思しきラインで進める予定は無いんだよな・・・。までも、こういうので
良いんだよ、本当に。上は全然軽装で良いんだけどさ、元々蛇だから。アンダーをどうに
かして欲しいな。ほんとリトサマのチュニック+ハーフパンツとか、ああゆうので良いん
だけどなあw。

 GEの話。
 前に紹介した、開拓党のまゆかるさんが新たに動画を作ってくれていて、野良やってる
時に「紹介動画をアップしようと思うのですが、あるてぃさんの野良の話を載せても良い
でしょうか?」って相談頂いたので、「あ、全然OKですよー!」って話をしたので最近
野良の人が増えました。プロフ見ると最近復帰した、とか載せてる。現在進行形でプレイ
してる俺からすると
 ・・・え、復帰・・・なの・・・?
 ってガチで思ってます、マジでw。俺が逆の立場だったら復帰する要因となるものって
あるんか?!って思ってしまうのよね・・・。BGMとか世界観に浸りたいとかそういう事
なのかなーとか思ったり。今度こそっと聞いてみようかなとか思ってます。
 まゆかるさんの動画。
 最近のアクセス数の上昇ってこれだったんかな。露出狂のケツじゃなかったのね(ぇ)。

 砂漠の話。
 イベントや演奏会なんかに行って気付くのは、割と同じ冒険者の方とよく遭遇する事が
多く、「お!」と反応したり、こっちも反応したりする事があって、その中で最近XのFF
になった方が居るんですけど、この方って過去にモバイル版のTweet(と呼ばれてた時)を
見た事があって、「あれ、この方ってモバイル版やってますって見たような・・・?」と
思っていたんですが、この間砂漠クリエイター(黒い砂漠を中心とした動画、作品、配信
を行う砂漠応援プレイヤー的存在の方々)のイベントの時に、みんな落ちたり狩りに行った
りする中で最後に残ったので少し話をしてみたらなんか圧倒されてしまって。

 とにかく、今年始めに実装されたウサとメグに並々ならぬ愛情を注いでいる方で、存在
も知らなかったオフラインショップ?でグッズを買って集めたり、ネットショップでもア
イテム購入したり、本当に心から愛しているのが分かる方なんですよね。Twitterのトップ
にも「ウサメグのノーマル(キャラメイクをしない容姿)を愛してます。存分に引いてって
下さい」って書いてあって、いやもうガチじゃん、って。で、話によるとモバイルからPC
をやり出したのは、「ウサメグの綺麗なグラフィックが見たいがためにPC版始めたんです」
と言っていて、「ええええwwwwww」っていう反応を。

 この方の存在は知っていたので、いつか接触出来たら今年行ったオフラインイベントの
グッズを渡せたらいいなぁと思っていたんですよ、と話すと凄く驚いてはいたんですが、
「え、本当に本当ですか?!」と言っていて、「こういったものはやっぱり愛してくれる
人の傍にあった方が良いと思うので・・・」と伝え、最初は「お互い住所が分かると色々
まずいと思いますので」って事で実際接触して、その時渡すっていう話をしてくれていた
んですが、月曜日からまた仕事が入ってしまうという事と、今週は予定が入っているので
って話し、ヤマト運輸のサービスで送り主と届け先の住所匿名で送れるサービスがあった
ので、「仕事があるので、もしそれで良ければ」と伝えたら、快諾してくれました。

 日曜深夜・・・いわゆる月曜にその話をして、丁度良い段ボールがあったので、緩衝材
詰めてプチプチで巻いて、その時にセブンに出しに行って来ました。「本当にありがとう
ございます、泣きそうです!」って言っていたので多分喜んでくれると思う!

 テレビとかYouTubeなんかでそういう何かを愛するあまり、引っ越しをしたとか、大金
かけたとか、そういうのは見た事はあるんですけど、実際そうやって間近で見ると驚くと
言うより、なんだかこう温かい気持ちになるというか、ほっこりする。そうやって愛して
くれている人がいるタイトルを俺はやってるんだなーって思って、別に全然偉くもなんで
もないけど、良かったと思える。

 GEも前は、カトリーヌを異常に愛して1バラック全員カトリーヌとか、J.D.を愛して3
バラック全員J.D.とかっていう方もいたんですけどね。今は全く見なくなってしまいまし
た。随分変わってしまったなぁと、改めて思うよ。これからどこに向かっていくのか。

 今日のおまけ。アンニュイパンツの人(←)のクザカ前SS。
 少し唇の厚さが気になって元々のランとこの番外編の今の容姿共々口回りを修正。無理
に薄くし過ぎると、やっぱり顔全体のバランスが崩れるので、デフォルトのデザインに戻
しながら修正って感じかなあ。いやでも難しいよ、砂漠のキャラメイク。やってみると確
かに1つのコンテンツにしてそれを極めようって思う人が出て来るのも納得出来る。

 最近生活系を専ら消化してます。とりあえずノヴァは、強化全て終わったので、敵討伐
クエスト終わったら卒業可能という感じ。まあ、やりたい事をやりたいペースでやってお
ります(*´ω`*)。

0 件のコメント:

コメントを投稿