2023年11月29日水曜日

シースルーとごみクソ抜刀斎

 砂漠の話。ノヴァのコスチュームをパール商店で色々見てたんだけど、
 インペリアル:飛翔武器/衣装セットの、トップス部分。
 これさあw、あの、なんて言ったら良いのか分からないんだけど
 見えるデザインだよねwww!?
 見にくいけど、腕部分のアーマーの下にも同じ生地が施されているし、この胸部分を覆う
鎧部分が全く意味を成してないけど、多分これ『シースルー生地』になると思われるから絶
対に見えてるデザインだよこれ・・・w。
 そんなサービスまでしてくれんのか、パールアビス!!!
 ていうか凄いコスだな、マジで・・・w。いわゆる上半身全裸になって、薄いカーテン
みたいな生地をまとわせて、鎧になりきれてない鎧部分をアンダーに付けただけやし、
普通はこのシースルー部分はあくまで『インナー』であって、この上に鎧又は革や布の別
装飾になる部分が覆い被さるのが普通なんですよね。この間の、レンジャー用コスのノヴァ
版コスだってシースルー生地の上に革状の装飾がある訳だから・・・。

 そう、コスって言えば
 アクイラ衣装入手出来ました。取引所に流してくれた人がいて、購入出来た(´・ω・`)。
 人の顔、手、骸骨なんかの装飾があったり、
 盾の裏に無数の手があったりするんですけどw。
 までもこのキャラクターのストーリーを見てからこれを着るとなんか、別に気持ち悪い
とは思わないというか、色々思い当たる節がある。多分この顔の正体って実はあの人かも
しれない!?とか色々想像出来て楽しい(*´ω`*)。

 そういや、この間話してたパブリックビューイング?ですが、今回は「残念な結果」で
した。ただ、運営サイドが「情報を見て、他の冒険者様と話し合うのも楽しいですよね!」
っていう所が俺の場合絶望的に不可能なのである意味良かったのかもしれないですね・・。
配信だけこそこそっと見る事にします(*´ω`*)。


 GEの話。
 「GEってそういったスタンスやバフなんかで最強が出来上がって、十分に上がってから
の下落がある所なんですよね」って前に話しましたけど・・・。
 早速フラグ回収されましたね!!!いやああああああ!!!めでたい!!!!!!!!!
 いや、全然めでたくないよw。
 双子運用する時に、ライズもプリンも使えんって事は結局あの子達は何をもって運用する
のが正解なんかな・・・。歪んだ大聖堂やってる時に「確かプリン飲んだはずだけど?」
って思ってよくよくアプデ詳細見たら重ね掛け出来ないって事を知ってさ。ま、つまり運営
サイド側認識としてはエンハンスが使えるキャラと、ロザU、プリン、ロレインバフ、汚い
谷間女子(←)が同じポジションであるという認識、なんですよ。

 (゚д゚)ハァ?

 ただ、これさ、俺が思うに何通りか未来予測出来る可能性があって、
①スカウトのグランドマスタースタンスが何らかの形で実装される
②似通ったバフ系スタンスが新たに実装される
③現行のまま(=単純な下方修正)

 っていう事。シエラのスタンスみたいな、ああゆう本来「グランドマスタースタンス」と
して実装される予定の物が来てるって事は、①も出来ない訳ではないから、ありなのかもし
れないけど、過去に話した「スカウトのスタンススロット空きが無い問題」があるので、
新しい武器や、左手装備でスタンスを実装させるかって事もありうる。ただ、そもそも今
ロザUが実装されているし、「スカウトだけ実装」って事にはならんだろうから、他の基本
キャラのスタンスはどうするのか?って所もあるし、なかなか読めないですね・・・。

 ②のパターンだと、別にスカウトをいじる必要も無いし、有力と言えば有力かもしれん
けど、確かこれから未来実装されるキャラの中で、完全支援系ってキャラいなかったような
気がしたんだよな・・・。

 一番無難なのは③っぽいけどね・・・。なんかまたカンナとかクロエとかの株が上がりそ
うですけど、確かどっちも運営のお気に入りなので、クロエの場合は本体入手可能っぽそう
だけど、スタンスが6万のガチャコース(しかも天井じゃない)だったはずなので、運の良い
人が入手出来る感じになるんかな。

 ま、要は何が言いたいかっていうと

 天上のごみクソボックスをどうにかしろwww。

 って事ですよ。夢も希望も無いよ(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿