2023年11月5日日曜日

俺アベッス・君アベッス・ノヴァアベッス

  はい、と言うわけで5人目はノヴァです。
 ついでに染色もした。これもすさまじいパンツゲー筆頭伊達政宗なんだけど(←)、マント
がある分幾分マシ。冬の山エリアって、天候によっては雪が降って寒そうなので基本今は
このままで。ストーリー進め終わったらラドラカン買おうかと思ってる。この子にももしか
したらワンダーランド似合うんじゃないかと思ったんだけどね、ランと同じく激しく似合わ
なかったのでこのコスプレ衣装箱だけ買う事にした(ぇ)。

 てか、
 アベッスって何・・・w?
 散々ストーリー進めて来て今更って感じだけども、冬の山ストーリーでめっちゃ色んな人
が当たり前の様に言ってるから気になってしまってさ・・・(;・∀・)。文脈から察するに
種族みたいな意味なのかと思うけど、正体は不明。フメアベッス(←)。

 (この記事書き始めて数時間後)
 買った(ぇ)。
 (´;ω;`)ブワッ
 。゚(゚´Д`゚)゚。

 なんか、覚醒の関連クエストが思いの外良くて・・・。・・・なのでもう覚醒と伝承迄
終わって、トゥバラ真IIIまで強化も終わった。で、週末あるあるの朝になっちゃった訳だ
けど(ぉ)。専用エフェクト.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
 このコス買ってから気付いたけど、金属質な部分と、シースルーのシフォン生地の合わせ
デザインなのね。なんかGEのファイター女のコスを思い出した。小林智美先生の、ピンク色
のやつ。女性らしい上品な雰囲気が損なわれて無いのが良いよね。メイン武器のデザインも
このコスが一番大きくデザインされてた。

 なんか、ちゃんときちんとストーリーがあってキャラクターが成り立ってるんだなと感心
してしまって。確かノヴァが実装した時って、丁度コロナ真っ只中で、ステイホーム励行の
時期だったんだよね。中島美嘉さんとハラミちゃんがコラボで雪の華を歌ってくれた動画を
出したりして。

 カルフェオンの倉庫番に話しかけて専用ストーリー進められるっぽいので、落ち着いたら
進めてみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿