2023年9月28日木曜日

野良について。

 見てる方もいるかもしれないので一応・・・。

 だいぶ良くなったんですけど、まだ違和感と痛みがあってまた内科行って来て薬を余
分に貰ってきました。夜寝る前に追加で貰った薬が「ファモチジンの口中崩壊錠」。

 ガスター10やないかいw。

 今週末は元々予定を入れてて野良お休みする予定だったんですが、また今日もお休み
させて頂くことにしました。

 ミニPCを持って行く予定なので、おそらく金曜夜、土曜夜辺り行けるかと思いますが
本格的な開始は翌週月曜日になると思われます。申し訳ありません。

 なるべく早く治るように頑張ります!

 という事で今回は報告だけですのでこの辺で。

2 件のコメント: