2022年3月27日日曜日

もみほぐし店「りらくる」の

 「ポイントが3月末で切れますよー!」というメールを何度か貰ってたので今日
行ってきました。

 。゚+.(*'∇'*)゚+.゚イイ!!!

 アプリで予約から金額確認、コース、時間、指名有無、現地チェックインまで
出来る様になったので超便利。だいたいもみほぐし60分+クイックヘッド30分の
コースで、指名無、プレミアムマット有、押し強め、が定番かな。始めはもみほぐ
しを増やしてクイックヘッド無だったけど、パソコンの眼精疲労から来る首・頭の
痛みが酷くてクイックヘッドを混ぜる事に。

 今日は男性のスタッフさんだったけど、押してる間にも何度かポキポキ言ってた。
どちらかというと今回は左手側の疲労が酷く、肩甲骨の辺りの部分がもう泣き叫ぶ
んじゃねえかって位痛くて、その痛みの理由を終わってから聞いたら「肩全体が前
方向に寄ってしまってて、もう張ってしまって肩甲骨が動かない位なんですよね。」
との事。作業終わった後とか、休憩作るとかして腕を後方上・後方正面・後方下に
引っ張る動作をすると少しは軽減するらしい。

 今回6000円位だったけど、過去に買ったポイントと加算ポイントが余ってたので
800円位で済んだ。やったね( ゚∀゚)!今回ポイントを消費して暫く通わないテイで
行って来たんですが、暫くしたらまた施術受けに行こうと思ってます。

 マビ英の話。過去に、このブログで「新しく実装されたアバターだって!」と
紹介してたロチェストエージェントセット。元々この子海兵の帽子やら制服やら
をディザー動画で着てたので制服系似合うんじゃないかと思ってで、7日限定アバ
チケで購入。今回この子胸をそこまで小さくしなかったのと、このアバは首元と
トップスが繋がってないタイプなのでかなり胸が大きいように見えるデザインです。

 Σ(  ゚∀゚)!!!

 前に「アバターショップに欲しいアバターがある」って話をしましたが、1個は
これです。もう1個はベラ用の。・・・というか多分今編入してるキャラの中では
ベラしか似合わないとも言い切れるデザイン。・・・まぁ、いつか入手したいとは
思ってるけどいつになるやら。でも夏はこのアバター暑そうですね。流石に手袋と
この分厚さのアームパーツがきつい。ちなみに上のブログの記事の中にあるリンが
着用しているアバターは上半身のパーツのみで、レオタードのようにパンツっぽく
見える部分は紛れもないパンツです。
 このデザインのインナーかな。
 ちょっとSS撮ったり、アバターショップ覗いたりした感じ、レッティちょっと
チークの色が若干濃く出てしまうので新しいメイクチケットを購入して付け替えよ
うかなと思ってる所。

 アバターって言えば、前に「Curvesって付くアバターは全部爆乳になる」という
話をしたと思うんですが、最近アイテムの名前に「Curves+」と付くアバターが実
装されました。「プラスってどういう事w?!」って思って、マーケットのサンプル
を見てみたら
 こういうデザイン。

 ( ;゚д゚)・・・・。

 ちなみにこのアバターもちゃんと色が設定してあるので、勿論肌色に染色する事
も出来る訳です。・・・・・・まぁ、そういう事ですよ。

 日本で復権は無理かなー、これだと。「Curves」だけでも相当危ない路線行って
るからさ。それらコンテンツがごっそり消える訳でしょ要するに。ま、ただデスチャ
みたいなああゆう爆乳キャラが実装されてるゲームもあるんだし、なんとかして復権
出来る可能性はあるかもだけど、どうやろ。内容が凄く面白いゲームなだけに惜しい。


 そういえば今日は、前回話してた学習コンテンツを徹夜でやってたので3時間位しか
寝てなくて相当維持が難しいので、野良はまた明日以降に実施する予定。今日は早め
に寝たいと思います(´・ω・`)。

2 件のコメント: