2022年3月13日日曜日

次の新規キャラLettyが

  実装されるぞって公式もTwitterもDiscordも、大盛り上がりです、マビ英NA。
「他のキャラより強い!!!」「準備は出来てるぅ~???」って煽りまくり。
いつもの画質がエグい人が動画挙げてた。こちら。爆乳アバターの影響で埋め込み
表示が出来ないっぽくてリンクに。

 確かV4にもアクスラーっていう、大型射撃系+斧っていう武器を持った幼女が
実装されてますけど同系統のゲーム界隈ではこういう「大型+幼女」みたいな職に
一定の需要があるんかな。
 「春と言えば緑だよねっ♪」という、不思議な力が働いてイベントが来てから
もらったアバター。1日限定アバだけど、ログインすればイベント期間中貰える
から、別に1週間とか10日とか、そういう期間で良かったんじゃねーの・・・。

 そういえば前に話したレイドボスとペットのアルカナ、実際殴った動画作った
ので貼っておきます。
 所々吹っ飛んでるのはお許しください(;・∀・)。

 ベラのガキョーンガキョーンの色が白と赤があるのはクリティカルヒットか
どうかって違い。敵の正面から回避と同時にマウスクリックすると最大ダメが
出る様になってます。

 アリシャの魔法陣が出る回避は、地面に出る爆弾とかも回避できるチート性
能なので上位レイドでは重宝する子。同じ魔法職のヘギーは基本逃げるしか無
いからな・・・。ただ日本でやってた頃と比べて格段に能力は上がってる。

 このアルカナに引っ張られて上空で攻撃受けてる間に、周りに新設された壁
を他のプレイヤーがぶち壊すとこの時間が短くなってアルカナがダウンするの
で攻撃を仕掛けやすくなります。・・・っていう、こういうギミックみたいな
のGEにも欲しいな。バグ無しで(ぇ)。


 叫びで言ったんですけど、消臭ソフランのヨーロピアンソープ今月20日で販
売終了なんですよ。

 (´;ω;`)ブワッ

 とりあえず、2.5倍のやつ4つ買って来た。どうすっかな、楽天とかAmazon
でまとめて買うべきなんかな・・・。他のやつに乗り換えするべきなのか。5倍
かなんかのでかいやつがあるから、それをネットで買うか、2.5倍をケースで買
うか。・・・ただもう販売しないなら、諦めて乗り換えるしかないのかな。

 元々俺柔軟剤使わない人間だったんですけど、エアリズム長袖を頻繁に着るよ
うになってから基本「綿100%」の物を着なくなったので綿特有のあの柔らかい
感じが疎遠になったので使うように。香水っぽい臭い香りのやつを使ってたけど
最近はあっさり系ばっかり。おすすめあったら教えて下さい(´・ω・`)。


 そういや、3月になったので楽天モバイル1年間無料が終わりました。1年使っ
てみて思った事は「20GBなんて使わん」って事だった。使って5GBとか、その
位。だいたい2、3GBで収まる月が殆どだったので無制限なんて要らないという
事が分かった(;・∀・)。

 今稼働してるデータ専用のNUROモバイルの方にLINEとかも全部移行させた
のでRakuten Handの方は完全に電話専用に。MNPだと安く端末が手に入る所
が多いのでこの機会を使って端末入手するっていう方法もあるんだけど、そも
そも電話専用で稼働させてる端末を変更する価値ってあるんだろうかっていう。

 290円で使える日本通信で、同じ3GBを使おうとするとNUROモバイルより
高くなっちゃうし、2GBで収まった場合でもその差120円位。微妙・・・w。

 iPhoneは全く関心が沸かないので投げ売り利用する予定も無いし、このまま
でも良いような気もする・・・。ちょっと考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿