2022年3月3日木曜日

闇に消える腹

  叫びでも言ったんですけど、Amazonタイムセール来てたんで、買いました。
ついこの間10キロのソイプロテイン買ったんですけど、安くなってたので同じ物
をもう一回買いました。色々買って、締めて4万円位。ただ返品した物もあった
ので、4千円位減るかな。

 とりあえず、
●サプリメント8個
●湿度調節機能付き加湿器
●トートバッグ(←これは返品)
●ソイプロテイン1kg×10個
●ネルノダ粒タイプ22個入り×3個
●カビハイター1000ml詰め替え×2個

 か。今回買ったサプリのうちかなり良かった商品があって、定期便登録した。
朝起きた時のだるさが全然違う。そのうち覚醒して空を飛べるよ(ぇ)。

 少し前に買ったアイマスクも良かったなぁ・・・。遮光性高くて良い。最近
Amazon使用率が格段に上がってる気がする。Amazonカード作るかな。ただ
この頃買い物し過ぎで少しセーブしないと。先月のクレジットの請求20万超え
てた。うひーーーwww。小型PC買った分が入ってるから当然っちゃ当然なん
だけど、それにしても使い過ぎやろ・・・。


 GEの話。冥界のソープ嬢の話した時に(←)、デルフィナの話をしたんですが、
最近ノーマルデルフィナの胸元のボタンの掛け違えが少し気になったんですよ。
 これね。このボタンの掛け違いのためだと思うけど、デルフィナの頭・首・胸
が同じパーツとしてモデリングされてて、SSモードで中を見ると
 ちゃんと胸もデザインされてます。

 で、この胸を見てた時に、丁度シャツの丈を短く結んでる部分があるんですけ
ど、ここ実はお腹のパーツが実装されてなくて、露出してるお腹との間に空間が
あるんですよ。

 って事はですよ。いわゆる
 こうなってるって事じゃん?ちょっと恐ろしいなと思って。一応さ、道歩いて
たら、「デルフィナのモデリングについて語って下さい」って言われる可能性が
あるから一応知っておこうと思ってさ(←)。特にオチはありません。


 マビ英の話。
 いつもの1chに春麗が居たので激写。これ多分、胸パーツのアバターに、ボディ
タトゥのパーツを大きく表示させて、同じ色に染色したんだろうと思う。良く表現
出来てる。この間はティファが居たよ。もう、なんでも居るよ。2Bもいるw。そう
いうのが表現出来てしまう位パーツやアバター、装備が豊富にあるのもマビ英の良さ
なんだろうなきっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿