2022年3月23日水曜日

久しぶりに黒モバを

  入れてみたんですけど、まぁー良く分からん(ぇ)。GEに復帰した人が「全く
浦島ですわ・・・」って言う気持ちが分かった様な気がする。

 使ってた職業の二次武器が実装されてたり、キャラクターが増えてるのは勿
論の事、ワールドボスが増えてたり、素材を消費してアイテムを入手するコン
テンツの使用量が100倍位になってたり、色々変わってる。黒モバで動画配信を
中心にやってるケロフェンさんの動画漁ってみたけど、最近はまとまった動画
を作ってるんではなく、配信のアーカイブっぽい内容を連日投稿しているらしく
ていまいち情報がつかめなかった。

 「分からない事があれば配信で聞いて頂ければ」という話をしてたんだけど
そもそも、何が分からないのかが分からないっていう状態で、聞くに聞けない
と言った感じ。GEはこの辺、TIPSも無ければゲーム内説明も乏しいから戻る人
も完全に復帰するのが難しいってのがありますよね・・・。

 とりあえずノヴァの新職専用のキャラを1人作ってみたけど、多分またガチで
やる感じにはならないかな・・・。活動している人がいるギルドに入れば良いん
だろうけどね。「INSPIRE」っていう名前のギルドだけど、ギルドマスターが俺
でギルドメンバーが1名。つまり俺しかおらん。ぼっちギルド乙ですよ。

 までも割と、一切も課金しなかったけど楽しめたからもう良いんじゃないかな
とも思ってるんだよね、黒モバ。戦闘力?ってのがもう異常な数値まで上がって
て、ストーリー進めるにも、今の2倍以上の戦闘力を上げなければ行けないので
とてもじゃないけど追い付けそうにないし、だいたいのキャラ動かして、ある程
度・・・まあ新しく実装されたボスとか強化?は触れてないけど強化も出来たし
他の人とも交流も出来たし。まあ、一回ギルド戦はやってみたかったけど。

 22日に実装されたLetty。(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
 デリアと違って、こっちはキューティクレアをイメージして「RiAKaren」と
言う名前に。瞳の色がちょっとイメージと違ったので、共有ボックスが使える60
レベになったら、他のキャラが持ってる体形変更チケットを使って色を変更する
予定。

 なんか、しきりに運営が「準備は出来てるぅ!?」って言ってたのって、
 「Are you ready?」を、
 「Are you Letty?」に
 かけた宣伝文句だった事を昨日知った。なるほどなっていう。全く更新されな
かった公式の壁紙ダウンロードのページに、実装する前から3枚も投稿してディス
コで「追加したで~^^」と煽りまくり。ノリノリやないか。

 ダナンちゃんの時にもあったレベルカンストした時に開封出来るボックスの期限
が来月の26日らしいので、その時までにはなんとしても110にしなければ。

 ィそゲε=ε=(*`д´)ノィそゲ

0 件のコメント:

コメントを投稿