2022年3月15日火曜日

え( ゚∀゚)!

  ぷろたんと深田えいみって付き合ってるのね(  ゚∀゚)!?
 なんか動画見てたら、結構良い感じになってるじゃないか・・・。良いな。
元々ぷろたんって付き合ってた方居たけど、えいみちゃんの動画の方で元カノ
とまさかのコラボしてたし、「もう、(別れた自分は気にせずに)やっちゃって
ください!」と公言してたし、良いんじゃないかな。

 (´∀`*)ウフフ

 結構お似合いカップルっぽいよ、ディズニーデートとかの動画も上がってた。
今後の展開が楽しみですな(´∀`*)。

 深田えいみって少し前にサワヤンチャンネルとコラボ動画撮ってたけど、あの
後すぐ、だったかな、ウクライナ情勢のニュースが入って来たのは。なんか弟が
兄にサプライズでバラ100本プレゼントするっていう動画も上がってたけど、あ
の兄弟義勇兵の志願動画上がってたから、要請が来れば現地に戻って戦う事にな
るんだろうけど・・・。そんな事が2022年の今に起こっているんだな。複雑。

 ロシアから脱走した資産家が、プーチンを見つけたら生死関係なく懸賞金あげ
ますって告知してたけどあれ本当に実現したら凄いな。元々ロシア側は「国の施
設を限定して攻撃する」って言ってたけど、結構色んなところぶっ壊れまくって
ると思うんだよな・・・。どういう話になっているんだか。

 ・・・まぁ、上手い事収束すれば良いけどね・・・。いつになるか分からんけ
ど。なんか俺が使ってるスマートフォン向けのアプリの「Spark」っていうアプリ
の開発元がウクライナの会社らしく、アプリ上に義援金のバナー出てた。なんか
ユーロか、向こうの通貨?でしか募金出来ないみたいで、外貨取引とかやった事
ねえもんで、良く分からんかったので保留にしてある。早々に、同じ様な募金を
楽天が「クラッチ基金」としてやってるんだけど、これ書いてる時ふと募金総額
を見てみたら、
 9億円超えてた(;・∀・)。

 見ず知らずの人に自分の子供を預けて、安全な地域に避難させるっていう状
況とかマジで悲しすぎる。

 金額関係無いのは分かってるんだけど、今額を考えてる。までも期限過ぎた
ら意味無いので早々に決めて募金したいと思ってます。

 マビ英の話。「1週間とか10日チケットとかにすれば良いんじゃねーの」とか
なんだかんだ文句言ってたけど、結局別のアバター交換しました。

 |゚益゚)ジーーーッ→→→→→→ (;´∀`)

 いや別に深い意味は無いです(;・∀・)。ここ数日、戦闘回数50回超えると貰
える称号を獲得する為に同じ戦闘に何度も何度も通ってる。前回のアルカナとか
もそう。これ、同じエリアのミッションだけかと思ったら、随分種類があるっぽ
くて、1種類50回だから、5種類とかになると250回通う事になるので、飽きない
程度に消化しようと思ってます。これベラだけじゃなくて、他全員のキャラも同じ
称号あるからね。キツい。

 までも、討伐完了したその瞬間から同じ戦闘に入る事が出来るUIがあるので手順
は楽かな。前のベラのサキュバスの動画みたいな、船を用意して、出航して準備を
セットして入場して、っていう手順を踏まなくて良い。まぁこの辺り自分のペース
で遊べるから良いかな。割と。


 段々暖かくなってきましたね。こういう春とか秋とかの季節ってやたら眠くなり
ますよね・・・。俺もそう。月曜日は特に。今日は日課回ってたけど途中で限界で
休ませてもらいました。ここ数年毎回毎回、「寒い」の次に「暖かい」じゃなくて
「暑い」が来てたからこういう期間はあって欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿