2022年3月16日水曜日

最近動画ネタ多いですが

  今日はどうしても見て欲しい動画を見つけたので貼っておきます。
 最初、「ほう・・・。良く作ったな。そうか、うんうん、手書きね。うん。」
と思っていたんだけども

 手書き・・・・・・だ・・・と・・・?!

 となって全部見てしまった。というかこれ、1曲目だけかと思ったら、おそらく
フル・・・なんだよなこれ。30フレームだと1秒間に30枚?って約4分って何枚書
いてるんw?とか色々考えた結果、

 「すげえ( ゚∀゚)!!!」

 しか出て来なかった(ぇ)。韓国のアーティストってかなり男女共に中毒性がある
曲を出す傾向があるんだけど、これは70年代のポップチューンを組み込んだ曲ら
しく、公式の曲は今現在1.4億回を超える再生数になっとる。やばw。

 俺呪術廻戦は全く分かんないんだけど、これみてアニメ見ようかなとか思った。
はじめしゃちょーの畑で、目隠しの人?のマネをして「むりょうくうしょう」と
言ってたのを見たので、そういう人が居るんだな、程度。そもそも呪術廻戦って
なんなの?幽遊白書みたいなやつ?詳しい人いたら宜しくお願いしまず<(_ _)>。

 ちなみにその、手書き動画?は再生回数1千万超えてます。(;・∀・)・・・。
愛情が凄い、色々。「〇〇が好き」程度でここまでは作れんよ流石に。今後のご活
躍に期待したいと思っています。

 呪術廻戦もそうなんだけど、BTSもほとんど知らんのよね。防弾なんとかって
言うアーティストがBTSになったっていう位。曲を聴いたのも実はこれが初めて
だったんだけど、この人達の音の安定性が異常なクオリティ・・・なんだよね。
ファルセット入るけど、なんでこんなに地声が安定するんやろって思う。プロだ
から?とか思ったけど、生で歌ってる動画もあったけど、安定しすぎてて。多分
同じ歌をaikoかスキマスイッチとかに歌わせたら半音上がったり下がったりする
んだろうきっとw。ハマる人が続出するのも分かる気がする。


 なんか、Twitterのフォロワーさんの話だと、最近GE海外鯖の2個?終わってる
らしいですね・・・。まぁ、なんとなく想像は出来るけど、YouTubeで新キャラ
のロジー(って読むと思われるキャラ)の動画コメントに「Finally NPC!!!」って書
いてあったので、なんでやろ?って思ってたらそういう事だったんですね。

 今、過去にIDを作ったと思われるタイトルをダウンロードして、長期間インも
してなかったキャラを発掘とかしてるんですけど、遊び方はそれぞれだとは思いま
すが、心を換気しながら遊んだほうが良いかもしれません。

 別に、仕事でも良いし、料理でも良いし、旅行は無理っぽいかもしれんから少し
遠くのショッピングモールに買い物に行くとか、別のタイトル遊ぶとか、カードゲ
ームやるとか。後はソシャゲ。真面目にGEだけを考えて遊んでいくのって正直何か
が確実に腐っていくような感じがする。フォロワーさんも「生きては無い。ゾンビ
化してるみたい」と言っていたけど、ほんとそんな感じ。


 素敵な構想と、感動的な音楽に、息を飲む程のグラフィックも、頭の方向性が変
わると全部台無しになる。どうもユーザーを減少させてやめさせようとしている様
に見えるんだよな。自分で自分を傷つけていっているというか。

0 件のコメント:

コメントを投稿