2022年3月19日土曜日

(;・∀・)・・・。

 栃木震度4だそうです、この間の地震(´・ω・`)。

 。゚(゚´Д`゚)゚。

 怖かったけども、北陸の方では震度6強だったとかで・・・。一部地域では
3.11の時よりも被害大きかった模様。皆さんの所どうですか。

 うちの党の党員さんが蔵王の方に住んでて、職場も確かそっちの方で「地震
だいじょぶか!!!」ってLINE送ったら「ガラスとテレビ以外は大丈夫でした」
との事。職場もエレベーター止まったくらいで、特に問題なしだそうです。

 あれがもう11年前・・・ですか。恐ろしいですね。あの時コンビニに飲み物
買いに行った時だったんですけど、自動ドアの音が鳴って開いた瞬間に電気が
消えて、誰かが「え?停電?」って言って「違う、地震だ!」ってなって座り込
んでしまったのを覚えてるんですけど、コンビニの店員さんは泣き叫んでお金?
が入った袋を抱きしめてるし、信号揺れまくってライト消えるし、外歩いてる人
はしゃがみ込むしで凄かった。

 色んな災難が集中的に来ますね、最近。強く生きましょう(´;ω;`)ブワッ

 前に話した、「ID作ってた系ゲーム」の中のV4のPC版。

 画質エグないw???
 これはアーチャーっていう職。序盤も序盤。今この子・・・というかこの
IDで作成したキャラ全部を削除してる最中なので、あと1か月位は遊べなくて
データ消したらもう一回改めて作ろうかなって思ってる所。これがアンリアル
エンジン4の実力。すごw。
 GEのスクリーンショットモードと同じような事が出来て、こんな感じで下に
ロゴを入れる事も出来る。今一番上がアンリアルエンジン5だけど、こんだけ表
現出来れば十分だと思う。今度新職のファイターが4月下旬に実装されるっぽく
て、それ出来たらコアっぽいキャラを作って遊びたいなって思ってる所。GEの
ファイターと違って、拳と腱を装備して戦うスタイルみたいなので、どっちか
っていうと格闘とか黒さばのミスティックみたいな立ち位置なんかな。


 そういや、ずっと持ってなかったスマートリモコン買いました。最近Amazon
利用率がめちゃくそ高いからカード作るかな・・・。7000ポイント貰えるねんて。
めっちゃ良いやん( ゚∀゚)!

0 件のコメント:

コメントを投稿