2017年9月4日月曜日

二次武器「ブリューテ」「テイド」と新キャラ「ミリ」

 あざとさ100%のミリですけど、日本実装は12月らしい。意外と遅いのねw。
設定画。この半月型の武器は「ドレイカー」と言うらしい。ディザー動画とか
プレイ動画関連はこのブログに載せてあります。
で、変身するとこんな姿に。これは「ドラゴンナイト」と言うらしいが、随分印象
変わる子やのう・・・。キャラクター背景ストーリーが気になる所。早く使ってみた
いぞw。

 で、この間来たハルクの2次武器「テイド」

 2次武器実装を受けて、早速ハルク作ったんですけど、まだ操作が呑み込めて
ないので、形になったら動画でも挙げようかとは思ってます。

 現地の人の動画。ちょっと使ってみた感じ、アリシャとかフィオナみたいな完璧
な回避という回避は無さそうな感じ。ただグレードソード(初期武器)よりかは軽快
な操作が出来るメリットはあるかなって所。弾丸で相手を攻撃するので、多少テク
ニックが必要な感じですけど、慣れれば問題無さそう。リシタ使うのには少し抵抗
あったけど、面白い分野だと思うんでしばらく使ってみる事に。
以前「花って武器なの?」って話をしてた、リンの2次武器ですが、「ブリューテ」
と言うらしい。所謂「傘」。ちなみにこの設定画の装備かアバターかは不明ですが
実装されるらしい。下乳実装ネ申!!!

 画質が気持ち悪い品質のいつもの人の動画。クオリティやばすぎw。
 リンは元々バトルグレイブ(長槍)を使って攻撃をするキャラで、実装した時
から何故かダンスモーションが2種類も実装された事で話題だったんですが
今回も何故かブリューテ用にモーションなんかが追加されているらしい。何故w
ただ、殴り→広げて範囲→飛んで回避みたいな面白い攻撃スタイルなので声
はあんまり気に入らないんですが、実装されたら作ろうかな・・・。

 ちなみにこの動画のリンと、前に紹介したミリが着てた服はアバターらしくて
先月末日本でも実装されました。

Miss.エージェントロチェストっていうセットらしい。この間アバ揃えたばかり
なのに割と欲しいアバ・・・。ただ似合いそうなキャラがいない・・・かもしれな
い・・・。イヴィは似合うかもしれないけど、最近動かしてないからな・・・w。

0 件のコメント:

コメントを投稿