2022年3月12日土曜日

6万ぶっこんで

 トップレアが近衛デルフィナって舐めとんのか(;・∀・)?・・・いや、決し
てデルフィナをディスる訳ではないんだけど、そんな遠回しにする程の価値があ
るんか?って思って、今回のプレゼントボックス。俺は面白いと思ったキャラだ
けど、どうせだったらセイカとか持ってきた方が良いんじゃねーの・・・。

 この話を野良で話したら「4万トップレアでフェンリルの方が地雷」と言う方
が居た。

 想像するだけでゾッとするなwwwwww。

 「やった( ゚∀゚)!レアキャラゲットしたぞ!おっし、早速動かすぞ!」って人
の期待感と高揚を一瞬でぶっ潰すレベルで負のダメージが襲い掛かってくる事間
違いないやつじゃん。今この記事を書いてる時、フェンリルの名前が出て来なく
て、「バイオレットの隣の奴・・・なんだっけな、『バイオレット』で検索。」
っていう手順を踏んで「フェンリル」ってのを思い出した。

 その位、レアにするのが意味不明なキャラって事ですよ(ぇ)。

 はじめしゃちょーが過去にファンの人から貰った遊戯王カードの中に、特別性
能が高い訳ではないけど、世界に1万枚しかない「光の創造神ホロアクティ」って
カードが「絶対数少ない影響と、デザイナーの人のサインがあるから高額」みた
いな話をしてて、それと同じような感覚だと思います、フェンリル。正に見るだ
け筆頭キャラ。何の為に存在してるんお前・・・。


 最近新しいサプリを飲み出したんですけど、それを飲み出してから次の日に疲
労感が持ち越されなくなったのは良いんですが、正直に睡眠を求める様になって
しまって気付くと寝てます。今とかそうなんですけど(ぇ)。

 フレさんとかには「少し野良休んだ方が良いのでは?」「休止期間作るとリフ
レッシュ出来ますよ」「体調が一番ですよー!」とか言われたんですが、とりあ
えずやれる所まではやろうかと。までも、ぶっちゃけ俺が殴るより、他の参加者
の方が強すぎで、とても助かってるっていうのが正直な所なんですが、うちの党
員も復帰して来たし、「とりあえず最初は寄生でもなんでもやって金稼ぐしか無
いから仕方ない」みたいな話はしてるので頑張ろうとは思ってます。党首やし。

 年始に早速高熱出したり、その後は戻してしまったり、最近体調の変化が芳し
く無いのでライフスタイルを見直してみようかと思ってます(´・ω・`)。

 ちょっと気になってたアーキエイジ入れてみました。凄い砂漠・・・。
 少し前にインストールしようとしたら、通常「GAME START」から行ける方
法が使えず、仕方なく分割されたデータをダウンロードして入れてみた。ちなみ
に最高画質でこんな感じ。今はハリハランっていう種族クエみたいなやつの途中
なのでまだ序盤も序盤。マジで何すりゃ良いか分からん。
 ハリハランは一般的な人間種族になるみたいで、もう1個の勢力の方にも人間
種族がいます。アーキエイジは一般的なRPGとは違い、自分が使いたい能力を選ん
で職業を作っていく、っていう感じ。格闘系を選ぶと、ナックルで殴ったりする職
とか、剣と盾で殴ったり、短剣でアサシンみたいな事も出来て、その組み合わせの
数なんと120。すごw。

 キャラデザはとりあえず黒サバで使ってた傾向と同じにしました。誰に似せたか
分かるかな(  ゚∀゚)!?

0 件のコメント:

コメントを投稿