2022年3月30日水曜日

なんか前回のブログが

  物凄い勢いで閲覧数が上がりました。乳首爆弾のお陰なのかなんなのか(ぇ)。
 絶対居るやろって思って来てみた1chの船着き場。左側が乳首爆弾のアバで
右側が元々の爆乳アバの人。変な姿勢になってるのは、踊ってる最中を撮った
SSなのでこんな絵面に。緑色に染色すると言う程卑猥感無いけどね・・・。

 この足の太さよ・・・!!!

 キャラメイクの時に、筋肉をいじるとこうやってキャラ全体が横に広がる様
にデザイン出来る。ま、ここまでやる人は稀・・・というか、この見せびらかし
専用にキャラを作ってるって言う人が多いかな。たまにレイドにいるけど今迄
見てきた感じノーマルのデザインの方が多い印象。ただやっぱりどこのゲームで
も同じく「標準体型」が、「標準体型」になってないので、胸を小さくしたり、
腰を太くしたり、太ももを調整したりしてる。
 前回の1Dayアバが好評良かったのか、また1キャラアバ配布のイベントが
始まりました。Lv.30以上・・・になるんかな?個別にメールで配布されるアバ
みたい。何種類か貼ってみます。これはベラで貰ったアバ。
 
 なんかラスボス感が若干・・・(ぇ)。
 
 この程度の露出はもう普通・・・ですね、もはや。
 これはレッティの。ペットとかレイドで何度か紹介したアルカナの別Ver.の
デザインですね。ラインが際どいけど、これも一般のアバです。

 каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

 前回話してた顔の化粧若干変えました。やっぱこの子ハンクレとかキューティ
みたいな大砲の持ち方。全く同じかな、持ち手も姿勢も、走り方も同じ。パクっ
たんじゃねえかって思う位よ。
 んでもって、これが「Curves」タイプのアバ。
 もはや何も言うまい(ぇ)。
 自分がキャラメイクの時のデザインと関係なく胸と腰のサイズが大幅にアップ
する様になってるアバ。これ幼児体形のベルも問答無用で爆乳になるからね。凄い。
このアバアンダーのスカートの部分が、レオタードっぽくなるタイプと、スカート
と、2種類用意されてたのでスカートの方を。流石にレオタードっぽいやつはやり
過ぎ感半端無かったのでこっち着用。次はこれじゃないやつに交換しよう(´・ω・`)。
 サービスショット。アップSSが凄い簡単に撮れる様になったのでこんな事も出
来る。
 イヴィ。こういう割と普通な感じのアバもある。ちなみにこれは割とゲーム中で
は重要なポジションにいるキャラクターの衣装。てか、式服みたいなポジションな
のかな。本家マビノギをプレイしてる方、マビ英を過去にやってた方なら分かるん
じゃないかな。ちなみに日本で運営されていた時は、このイヴィと、この服を着て
るNPCは同じ声優さんが演じておられました。豊崎さんだっけかな?
 これは男性バージョンのアバ。何種類かあるデザインを選べるんだけど、見た
感じレイドボスのデザインが多めな印象。までも、アバターはそれ自体に能力の
ステータスが付与されているから俺みたいな無課金でやってるユーザーにとって
は嬉しいイベント。ま、多分レッティが実装されてから間もないから、期間限定
だけど能力上げて、サクサクレベリングしちゃいましょう!って事なんだろう。
GEと違ってマビ英は放置狩りが出来ないからね。みんな手動でミッション回るし
か方法が無い。


 なんかGEの個人日課も、もう適当になって来たな・・・。一向にモチベが上が
らん。ま、この状況でモチベ維持を出来るってのが至難の業なんだけど、あらゆる
点で希望が無い。フレさんとか党員も言ってたけど、歪んだ大聖堂に関連するクエ
ストがもうやばいレベルまで上がってるし、「等級140って何???」って凄い聞
くよ。楽しませる気はあるんか・・・?

 フルルニあれば多少は出来るんだろうけど、そもそもルニがガチャで出ない以上
誰かが引退した時にマケで流すのを待つか、誰かが歪んだ・アルモ地下ミッション
で出したのをマケに流すか、エクスにランクアップした時に売るか。結局アビスア
クセ作る人居ても結局材料として燃やすし。

 なんかフレさんもコイン放置を良く見かけるようになったなぁ・・・(´・ω・`)。
10周年記念の時に、グラナドエスパダXとか言って、パンファルロのイラストを見
て燃えた方、まだ息していますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿