2021年12月14日火曜日

やりたいイベントまで行ったけど。

  なんかエラーでキャラクター本体が上手く表示されないバグに見舞われて
SSとか撮ってる場合じゃ無かったです、マビ英(´・ω・`)。

 までも、ひとまず区切りの良い所まで進めたので、後は来年の11日になる
迄にカンストさせればいい話ですよ。

 アバターチケットで好きなデザインに変更出来る状態だったので他のやつに
変えてみた。каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
 ついでにヅラも変更。めっちゃ可愛いよマジで。黒さばと違ってキャラメイク
の範囲も限られてるけど、可愛いと思う。
 こんなのもあった。ゴスロリフリル。これ日本でやってた時に買った奴だなぁ。
懐かしい。日本で実装当初はコスチュームの染色が無くてね。赤、黒、白っていう
3種類で実装されてたけど、これが染色可能になってからブーツの需要が上がった。
今のNA版も日本版もそうだけど、元々は韓国で大元が作られるので、装備もコスも
全体的にアシンメトリーのデザインが多く、片方ロングブーツ、片方スニーカーみ
たいな変なデザインもあって、こういった何にでも合わせやすいブーツ、トップス、
スカート、みたいな物は魅惑用(見た目だけ抽出して他の装備と合成する事)として
需要が出るので、スカートとかブーツだけ市場価格が高い、という事は結構ある。

 ダナンちゃん本当は日本武士みたいな感じのテイストにしたかったんだけど、設
定ストーリーを見てから印象が変わったのと、意外とこの金髪のヅラが良く似合う
ので方向性変えようかなと。とりあえず永続適用のヅラはこのヅラで行こうかと思
ってます。季節ごとに少し変えたりもする可能性はあるけどね。


 GEの話。前に少し話題に出したキャラボックス販売来ましたね。皆さん購入した
ボックスとかあります?販売が始まってから見て気付いたんですが、セイカの勲章
だけ持ってないんですよね・・・。なので、あの9100円のボックスから勲章だけを
残して後残り全部要らないんですけど買った方が良いんだろうか・・・(・・;)。
壮絶に勿体ない気もするけど、他売ればいい話なんかな?需要があれば良いけど売れ
残って手数料貧乏になるのも避けたいしな・・・。

 どうするべきか・・・(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿