2021年12月11日土曜日

ここ数年で

  こんなにも熱中してゲームをした事があっただろうかって、少し考えていた
けど、とりあえずダナンちゃんの専用装備着れる所まで育てました。
 いやマジで頑張ったよ(;・∀・)。

 最初10とか12とかのレベルだったからさ。50レベル位上げた。ログボで顔の
化粧アバも貰えたので、おめかししてあげました(´∀`*)。この装備は装着する
とインナーアーマー(下着)が自動的に専用の物に切り替わる様になっているみた
いで、ストッキングとか靴下デザインの物でも必ずこの容姿になる様に調整され
ているみたい。
 やっぱ納刀かっこいい。

 この専用装備、「フェニックスソウル」っていう装備なんだけど、この肩に
付いてるのがおそらく不死鳥で、所々伸びてる白と赤の装飾が不死鳥の尻尾を
モチーフにしているらしいんだけど、どうやらこの子「巫女」という設定で
ストーリーから見るに死んでる・・・というか冥界の使者みたいな、そんな設
定なので今までのマビ英キャラからすると珍しいストーリー設定の子。ただ刀
をブンブン振り回す攻撃スタイルだからか、元は「武士」だったらしい。

 巫女らしい正装かと思いきや、背中ぱっくり開いたデザインだったり、何の
意味を持つのか不明の丁度TKBを通る様に一本の紐が装飾されている所だった
り、何かしら手を加えて来るってのはマビ英の伝統でもあるので、余り気にし
ない事にしてます(ぇ)。
 勢い余って新しい壁紙作った( ゚∀゚)!
 ここは、コレンとロチェストをつなぐ道ですね。羊が写らない様なポイント
探すのに苦労した。暫くはこれで行こうと思います(´∀`*)。

 この間買ったアバターのパーツ。全部揃えられる状態だったので、全部揃えて
みた。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 クローダ(っていうNPC)のアンプル使うと好きな色に出来るんだけど、NA版は
日本版と比べて染色の敷居が高いっぽくて、染料を入れるガラス瓶が課金入手な
のでとりあえずこのまま。このアバ実は1週間位の期限制なんだけど、このアバの
ままで消化したいイベントがあるので、このアバの期限が切れるまでには消化した
いと思っているよ。1月11日までに110レベル到達って、間に合うんか・・・w?

0 件のコメント:

コメントを投稿