2021年12月19日日曜日

ツリーが出たおー(∩´∀`)∩

 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 でも、こんなに明るいマップのツリーは初めて?かもしれない。ヘギーで
前に日本版で撮ったSSが
 これだから。この時は冬のシーズンで、雪が降ってたから曇り空なんだけど
これマップのアプデが来る前だから、マップ全体が若干褪せた色だった時なん
だよね。懐かしい。これもう6年前の話題。

 いやでも、GEツリー来るんじゃないの?楽しいクリスマスイベント去年あっ
たじゃん!
 楽しい( ゚∀゚)!!!

 楽しいワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!

 ・・・・・・(´・ω・`)。

 辞めときましょう、この話題は(ぇ)。

 ダナンちゃん90になったので、90装備ボックスからのレジーナセットが装備
出来る様になった。これ割とデザイン良いんですよ。
 マビ英の装備は、手・足・下半身・上半身・頭の5種類で構成されて、各種染
色出来るようになってるんですけど、この装備は上半身のトップとマントの部分
の染色データだけですべてのパーツが統一に染色した様に『見える』様になって
ます。なので、例えばこの場合、スカートが青で、ブーツが白、グローブが緑と
別々に染色されていたとしても、統一性が出る様になってます。ただこのデータ
は上半身のパーツと一緒に装備した場合『のみ』なので、スカートを別の装備と
合わせて着た場合は元々の染色データが反映されるので、
 トップスを別の装備かアバターに変えるとこんな感じで元の色が出る。多分
アンプルとか、染色の敷居が高いゲームの特性上こういった装備が出て来たん
だろうなきっと。ちなみにこのブログ↑のツリーの前で着てるヘギーの装備も
同じ仕様です。

 全く同じ髪型でワントーン白っぽさを下げた色にしたんだけど、全く分から
ん位変化が無いな。・・・ま、可愛いから良いんだけど(ぉ)。


 本当は土日始まる前の夜から育成ブーストかけようと思ったんだけど、思い
の外体調が悪くて、久しぶりに熱が出ました。腹痛が激しく、そんなに忙しく
してた覚えないけど凄い大量に寝てなんとか。食欲無かったけど、とりあえず
何か栄養のある物をって事で青汁とプロテインとあとサプリいくつか。風邪薬
も飲んで寝てました。

 までも土曜の深夜→日曜野良終わってから今迄やってたので大体12時間位は
ぶっ続けで出来たからとりあえずは良いかな。という訳で俺は寝るよ(´・ω・`)。

2 件のコメント:

  1. 11月にハロウィンコスを販売するGEは
    正月にクリスマスツリーを飾るのかな?w

    返信削除
    返信
    1. 季節感遅れてるのは毎度の事かなぁ。
      このブログでも散々ネタにして来とる(´・ω・`)。
      バネッサありがとう(´∀`*)
      アイテム取れたお(゚∀゚)!

      削除