2021年12月8日水曜日

98日間の

 長期ログボを終えて、ベラのアバターを交換したRiAです。
 完璧じゃんwww。

 所々、「CHANCE」って書いてあるのは、序盤に貰った「インしてないけど
インした事にしてあげるよチケット」を使って合法的に達成した部分。これが
15個全員に配られるので、要は2週間丸々インしてなくても最終報酬を受け取る
事が出来るという訳。

 男性・女性の専用のアバターが選べて、
 この中から選んでねーってやつ。「左から2番目と右から3番目がベラかカイ
に合うんじゃないですかねえ?」とアドバイスを貰って、そういやベラとイヴィ
に欲しいなと思っていたので、交換してみたら
  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 元々ベラはGEでいう一番最初に作ったマスケの感覚で作ったので、出来れば
銃を扱う職が無かったから、双剣のベラにしたんだけど、殺し屋みたいなそう
いうイメージ?で作ったので、テイストは少し似てるかも。てかデザイン良い。
ちなみにこのアバター、ストライブのジャケットみたいな下はスカートみたい
な部分が無く、後ろの白いコートが無いと完全に後ろからパンツが丸見えの状態
になる程丈が短いアバターになっております。

 ( ^ω^)おっ!

 昨日の火曜日に実装したばかりのダナン。英語表記はDan-Ah。中国語読み
だと「優雅」になるらしい子。日本刀みたいなデカい太刀(=SoulBlade)を装備
してるもんだから、てっきり和風の物理職みたいにガツガツ殴るんかと思った
ら「近接型魔法攻撃者」になるらしく、アリシャみたいにSPとは別のゲージが
溜まって、それを使ってスキルを放つ、みたいな子。ちょっと変わったバトル
スタイル。
 でかいかんざしヘアがデフォルトの髪型になっていて、「剣に力を宿す」
って所からセイカと同じ名前にしました。めっちゃ綺麗。
 町の待機モーションで、剣を鞘に戻す仕草が凛々しくて良い。
 これは事前にプレイしていた人限定で貰えたダナン専用ボックスの特典アバ。
けど、今の時期は少し寒いと思ったので、
 成長特典の方のスクロールで交換したこっちを着せてます。合わせて髪型も
一緒に交換したんだけど、
 ゆるいポニテに。каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё。これ、髪色と、花と、花の中央
の部分まで全部変更出来るタイプなんだけど初めて買った。結構良いかも。


 来年の1月中頃のメンテ迄にカンストさせると称号ボックス貰えるっぽいか
ら、それまでには上げたいな・・・。色々育てたいキャラ増えて来た(;・∀・)。

0 件のコメント:

コメントを投稿