2020年12月10日木曜日

楽しい!

 楽しい( ゚∀゚)!
 σ(・∀・*)?

 という、素晴らしい妄想が出来る素敵なイベントがやって参りましたね。

 なんなのこのイベントwww!!!

 ・・・いや、そもそもイベントでも何でもないから、バフ貰って終わり
みたいな感覚ですね・・・。前のバイオレット強化イベの時のチョコラテ
も消えてるし、何かを履き違えてる感が凄い感じられますね。

 なんかネタになるようなものがあるかと思ったんですが、何も無かった
のでこのネタはこれで終わりにしたいと思います(´・ω・`)。


 そういえば、多分バイオレット強化イベの強化素材集めの為だと思いま
すがグロ石が大量に売れました。

 元々インベントリに2.1G分位MAXでFesoを持ってて、そこでも保持出来
ずにグロー/サン/ムーンを2万個ずつ、個人倉庫に3種類32767個でも保持出
来ずに党倉庫を拝借して3種類32767個を入れておいたんですが、保持Feso
分も全てマケに流しましたが全部売れました。12万個強・・・位か。

 収集イベントって、今迄もそこまで影響無かったので、大して売れんだろ
って思ってたんですけど、初日に15000個一気に売れたのを皮切りに徐々に
売れ出して、今のうちに売ろって思って売りまくりました。途中、売る用の
グロ石が足りなくなって、エサそのものを売ってたんですが結構どっちも売
れてました。感謝。


 良く分からないイベントと呼べるかどうかも怪しいイベントよりも、追加
ルレ1visとか、同じミッションにもう一回行ける特別チケット配布とか、そ
ういう方がありがたいんだけどな。年末年始に集まる人が増えるだろうって
いう事を予想したイベントというかなんというか。今年はコロナの影響で家
に居る人が多いんだろうからこういう時こそ、そういうのやるべきやろ。

 本当に空気読めない奴らだな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿