2020年11月21日土曜日

前回のクビモゲの件ですが

  「現金絡んでるんだからどうにかしろ!」
 と凸入れたんですが、結局来週のメンテで、過去のシャロットの胸放出コス
の件と併せて修正されるらしいです。

 いわゆる
 これと、
 これが修正される模様。セイカはともかく、シャロットはようやくですね。
普通に景品表示法の不当表示にあたる案件。詳細ページにも書いてないです
からね。GEの運営は元々こういった現金絡みのバグや不具合について放置し
すぎる傾向があるので・・・。

 「そういう事であればどういう形であれ告知はあった方が良い」と言う話
もしたんですが、多分来週まで音沙汰無しじゃないかなと思ってます。こん
な事で告知を出す会社だとは思ってないので。

 深夜野良で、セイカをミッションに出したら「ばけものwww!」と言わ
れました。・・・まぁ確かにw。


 黒モバの話。
 ミスティックになんかのイベントで貰った伝説衣装箱を開封して専用コ
スを交換しました。元々俺GEは遠距離火力2人で入ったし、どっちかって
言うと拳銃とか長銃とかで敵を倒すような、そういうスタイルを好んでい
たんですが、アデリーナ、ナジブ、ウィザードっていう組み合わせで動か
していた頃があって、その辺りから近接職を好むようになりましたね。た
だ、遠距離職も好きなのと、途中からハイパー魔法時代が来たので(←)、
イオンとか入れて遊ぶ様になった、みたいな背景があります。

 丁度この辺りのブログ。2013年なので7年前ですね・・・w。


 やっぱこれ作って思ったんですが、コア使いたいですね・・・。出来れ
ばノーマルの方。モバイルでもミスティックって強い部類なのでぶっちゃ
けこれを使う為だけにPC版をやろうかとか、ちょっと考えてしまうレベル。

0 件のコメント:

コメントを投稿