2020年11月14日土曜日

YouTubeをある日開いたら

 藤井隆が「ナンダカンダ」歌ってる動画が挙がってたよ。

 すみません、タイムマシンですか(ぇ)?

 いつからか夫婦で養命酒のイメージキャラクターとかやってる藤井隆です
が、それはそれは昔アーティストとして活動していたんですよ。
 ほぼこれと同じ様なステージ、構図で踊ってました。どうやらレーベルから
新しく発売されるDVDの宣伝動画だったらしいけど、フルコーラス聴けますの
でご興味があればどうぞ。

 正直言うとこの人残らないなと思ってたんですよマジで。藤井隆とロンブー
の淳。ただ大河ドラマとか出て名脇役になって来た辺りから「お?」と思い出
して、今も現役で活躍してますよね。絶対出来ないと思ってたコメンテーター
みたいな事もやっている。末来は読めないですね・・・w。


 ネタが無いのでいつものおまけ投下しておきます。
 いつぞやの大統領が「CHANGE!」と言っていたので、挨拶をCHANGEし
た時の党チャログ。完全に総スルーでした。


 そういえば副党首が天上のキャラボックスから、メインが士官候補生ロミ
ナ、サブがヒルダカルデを出してました。マジで伝説を作る達人やぞ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿