2020年11月25日水曜日

幼女キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 Ultifight家門はまだ未実装です(´・ω・`)。
 ・・・・・・まぁ、そのうちどうにかします。

 そう言えばシャロットの胸とセイカのコス直ってました。
 セイカのハロウィンコスなかなか凝ってますね。3スタンス分全て見た目
が変わるとは思ってませんでした。 .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!


 丁度、GE民の方が幼女実装に歓喜している中、最近ハマってるEDM系の
曲のジャケットを変更する方法が分からなくて凄い調べものしてました。
ネットで調べたら、「WindowsMediaPlayerで変更出来る」という記事を
見つけてそれ通りにやってったら、「アーティスト情報無し」の曲全て同じ
ジャケットにすり替わるっていう意味不明な状況が起こり、GomAudioって
ソフト使ったら日本語選択してるのにインストール前から韓国語に切り替わ
ってしまったりして「(゚д゚)ハァ?」ってなってマイクしたらフリーソフトで
あるでーと教えて頂いたので編集がスムーズに行きました。

 「分からなかったら聞いてー」と言われたんですが、かなりシンプルな構
成になってたのですぐ理解出来ました。(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

0 件のコメント:

コメントを投稿