2020年11月19日木曜日

ハロウィンコス

 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 のは良いんだけどさ・・・、
 頭が捥げるんだけど・・・(ぇ)。
 コスを着たまま1スタンス目のスキルを打って、2スタンス目に変える動
作をするとこうなる。
 3スタンス目でも同じ仕様・・・。ホラーでしかない。
 頭部分のゴミみたいのなんだろ?って思って見たら、イヤリング装備の
グラでした。・・・いや、これはあかんでしょ。商品としてどうなのこれ
ってw。とりあえず問い合わせ入れておきます。

 あ、なるほどハロウィンだからなのね?!なーんだそっかそっか☆彡

 なんて納得すると思ってるんかw。

 まぁ、とりあえず
 3人分購入。
ブリアンハロウィンコスチューム
セイカハロウィンコスチューム
ニケハロウィンコスチューム
 ブリアンこえぇw。

 ハンマー持ってなかったら、誰だか分からんよ・・・。ちなみにニケの
スカートみたいなのはスカートでした。無理やり作ったパンツ感が否めない
けど、下乳とパンツ+はみケツ実装した所は高く評価してやるよ(←)。
 セイカのフード後ろの簪みたいな飾りと、ブリアンのハンマー。かなり金属
感がある・・・というか、錆びて輝きが無くなった部分と、磨いてピカピカに
なったような部分が細かくデザインされてます。ちなみにこのコスを着せてる
のは騎士ブリアンの方ですが、見た目は全く同じで、持ってるハンマーのデザ
インは全てこのデザインに統一されてます。
 キャラに似合わず可愛らしいタトゥ。包帯巻き巻きの OPPAIが気になる(ぉ)。


 セイカのコスの件どうなんやろ。でもこれ日本独自でキャラの顔面とか胴
体のグラをいじってる訳ではないから致し方ないよな。スタンスが切り替わ
る仕様にしたのは韓国だし、そのキャラにコスを実装したのも韓国だから、
直してもらわんとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿