2020年11月9日月曜日

バイデン氏

  お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 YouTubeのニュース欄がこればっかりで、話題にならない方が珍しい
ですよね・・・w。

 調べたら、バイデン氏ってオバマ前大統領の時に副大統領をしていた
方なんですね・・・。多分歓喜の余り歌い踊りまくってた人ってのはオ
バマ氏の政権交代の時に続けて欲しいって訴えていた人も多くいるんだ
ろうなあ・・・。トランプ氏が大統領になった時に、事件に巻き込まれる
んじゃないのっていう事を言ってた人もいるので、残念に思ってた人も
多そう。

 ただ安倍さんの存在でトランプ大統領頑張ってるじゃんと思ってはい
たけど、自身がコロナにかかった時の話がやっぱり疑問が浮かびました
ね・・・。確かに原因は中国かもしれないけれども、完全に中国が悪で
敵対をしていくって言っちゃってたからなあ。

 ・・・まぁ上手くやってほしいと思いますね。絶対に中国の世界的な
力は切っても切れないと思うので。トランプ大統領勝利の弾幕も、応援
する為のグッズも作ってるのは中国の人ですしw。

 最近よく見てるナカイドさんがこの中国の件についてフォートナイト
が各ストアから削除された時の動画で触れてるので動画載せておきます。

 多分日本は絶対中国が離れると生活出来ないレベルになってると思うw。
ゲームに限らずどこにでも「Made in China」がありますしね・・・。


 GEの話。最近TIPS全然更新出来てなくてすみませんw。小ネタ集を今日
・・・というか、今月2回位更新してますが挙げました。こちらからどうぞ。

 日々プレイするモチベを保つので精一杯でw。何に希望を感じてやるのか
ってのが本当に分からないですね。購入ボックスは闇鍋だし、追加ルレ地獄
は収まらないし、イベントは使い回し、製造材料の緩和も来ず、キャラ修正
も来ない。マジで仕事してんのかIMCよw。

0 件のコメント:

コメントを投稿