2020年11月29日日曜日

Make you happyの歌詞の

  「あぁ~ もう!笑ってほしい」の後に

 はぴはぴぴっぴ☆彡

 とか勝手に歌詞を付けて、1人で歌って1人で笑う遊びをしているRiAです。
完全に危ない人やん(今更感)。新曲の「Step and a Step」も良いですね。
リマちゃんとマユカちゃんの英語・・・というかラップ部分のクオリティが
凄いですね。今後じゃんじゃん活躍して欲しいですね。と言うか、こういう
オーディション系とか、友人同士で結成された人達って結構成功する確率が
高い・・・ですよね。EXILEとか、Perfumeとか。相当な確率を実力で勝ち
進んで来た人達なので当然と言えば当然かもしれませんが。


 黒モバの話。
 リトサマにシェティエンっていうコスを買ってあげました。
 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
 リトサマって他の女性職と比べて小柄設定で、バストの設定も胸そのもの
というより、胸部全体を動かす事しか出来ない程、大人の女性っぽい体形に
するのが難しいキャラなんですが、戦闘シーンはかなり激しいw。

 ぃやぁあああああああああああああああああああああ!!!

 はぁぁああああああああああああああああっ!!!!!!!!!

 とか、叫んでるよ。アーチャーとか、ダークネスに心変わりしていたので
一番最初に作ったキャラを放置しまくっててw。最近シャイも作ったので、
また育成要素が増えた(´・ω・`)。ハサシンはやっぱり無理でした、柔らかい顔
にするのが難しすぎる。
 染色してピンクに。リトサマはGEのデイジーイメージなので小柄だけど
少し大人っぽさがありつつも頬骨が張ってる感が出れば良いなって思った
のでこんなキャラメイクに。
 こっちは最近作ったシャイ。誰に似せたか分かるかな( ゚∀゚)!?


 昨日のブログ訂正したんですが、攻撃スキル2個の方はバイオレットな
ので訂正しておきました。すみません(´・ω・`)。大聖堂イベでフレイヤを
連れていた方がバイオレットを連れていて、「フレイヤのバフ役だったら
バイオレット最高かもしれん」と話してました。段階によってダメージが
変わるスキルがあるから・・・なのかな。

 コイン防衛にフェンリル出してみましたが、思った以上に殺せなかった
です、背が伸びない幼女(←)。5スキル目は、対象人数がどれ位いるかで
ダメージが増幅するみたいなんですが、たいして感動はなく。多分ロトと
かブリアンで殴った方が良いんじゃねーのっていうレベル。最近こういう
どこで使うのか分からないキャラって結構多いですよね。何がしたいのか
良く分からない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿