2019年9月26日木曜日

なんだと!?!?!?!?

マジで( ゚∀゚)!?!?!?

 良いじゃん。つか、こんな長いスカートだからウィザード女みたいに
実装されていないのかと思ったけど、結構デキる開発のようだね。オル
ネラはともかく、カンナはケツエミみたいなTでも良かったんじゃねー
のって思ったんだけど、意外と普通なのをお召しなのね。だがそこもま
た良い。

 先日どこの党が強いかみたいなログが流れていますが、俺はこのGE
でパンツの事を語らせたら右に出る者はいないとそう自負しているよ。
いつぞやの党チャ。気になる方は実際会いに行ってみましょう。


 新イベ来ましたけど、貰えるバフの内容からして割と復帰とか新規
向かと思うんですけど、一般に今リアルタイムで遊んでる人間からす
ると前のイベントからすれば楽かもしれませんが、実際の所どうなん
だろ。ある程度サブアカ対策してるんだろう的な話聞きましたけど、
もう現実問題難しいんだろうなきっと。

 今町で販売されている現品ないしレシピで作れる武器の等級って、
現品だと34、レシピだと37になると思うんですけど、さすがにここ
まで来ると難しいんだろうなとは凄く思うw。

 グルチャの人とか党員でもイベント結構やってる感じでした。最
後まで行けなくても交換アイテム貰えるところは良いですね。少し
考え直してくれたのかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿