2019年9月23日月曜日

土日のアーチイベで

 ほぼMAX位の人数で周回やってたんですけど、流石にこの位になると
被弾を抑えて、火力の人の底上げをした方が全体的な火力アップになる
んじゃねーかと思ってオルネラ/カンナでやってみました。

 ただ、カンナはともかくオルネラは悠長にバフ切れるまで待って武器
を付け替える様な事はしないだろうから、そのミッションでバフをかけ
るって決めたら、基本武器はそのままの方が良いかも知れないですね。
だから殴りでカンナ使う人は専用武器1本、俺みたいな盾をやる事があ
る人間は専用武器2本普通に持っていた方が良いかも知れないです。

 実際、日曜日フレさんの誘いでキィリタに盾で行ってみたんですが、
オルネラの60%攻撃減のデバフでほとんど被弾する事無く行けました。
スティグマバフのレベル1と2が極端に短いので、3まで一気に上げる必
要がありますけど、その手間を考えても十分支援キャラにはなってまし
た。セルベラとか叩いてる時に火力が被弾する事があるんですけど、
専用武器だとHP100%の状態で回復出来るので体制の立て直しが早い。
カンナの方が攻撃力型なので、カンナを割と使ってたんですが今回盾を
やってみて改めて良いなと思いました。

 という訳で、専用武器2個共強化しました。
何故これがコスで出ないのかwww!!!
  コアイベントの武器コスも能力付いたままやし、あれどうすんの
マジで。そのまま放置だと、今後あのナックルとレッグガードのコス
を持っているという事を前提にして調整されるだろうし、あれじゃな
い別のコスを付けてる人は一番報われないんだろうし、あれがそのま
まなら他の武器にも同じように能力付ける必要があるぞ。

 ・・・まぁ、コスなんて所詮「コスチューム」なんだから見た目が
変わればそれで役目を終えるんですよ。何のために古代バフに能力を
統合させたか分かんねーじゃん。使えねーなwww。
 
 てか最近、過去に色々話してた派遣メンバーうんぬんってやつ度外
視してケツエミ3人で回ってるので、正直レジェンドを使ってるキャラ
用に欲しいと思っていたので、まあ良いかなと。というか、杖で思い
出したけどアイシャの武器もなかなかカッコ良かったな・・・。もう
手に入らないんだろうがw。


 え、今迄何を使ってたのか?

 そりゃーもちろんレジェンド魔神オブスピリットですよ。
^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿