2019年9月14日土曜日

厚生労働省から俺宛に

 労災保険追加給付のお知らせが届いたRiAです。

  「いや絶対詐欺だろwwwwww!!!!!!」

 って思って、普通に電話で

 「すみません、詐欺ですか?」

 って聞いちゃったからね普通にw。

 いあでも、追加給付って普通にまともな事らしくて、「過去に支払った
労災保険の金額分より少ない金額を返金してしまった方を対象に送ってい
る書類で、自分がその対象だから口座情報を書いて返送して欲しい」との
事。

 仕事に関連するケガって、多分凍結した地面で転倒したアレしか思い付
かないので「いや、前回ちゃんと病院から支払ってもらってますけど?」
って言ったら、それでも不足分があるからお支払いさせて頂きたい、と言
うので口座情報書いて送りました。そんな事あるんですね。

 ガチャ回せるよ( ゚∀゚)!?

 白いヴァンも気になるけど爆乳火炎シャルロットも気になる所。別にエ
ロい事考えてるんじゃないですよ。あくまでゲームを楽しむっていう事を
遂行する為です(←)。


 そういや、座談会で異例の「ガチャ始まって2時間でトップレアが撤去
された有料コンテンツ」として記録を残したGEですけど、そもそも挙げ
る前に気付かない・・・のかねぇw?マドリンとか別の人間がボックス
作ったの関与してるんだったらまだ話は分かるけど、聞いたら現GMって
いうじゃないですか。

 バカなの?

 ただでさえトップレアのゲージリセットとか雑な仕事してんだからも
う少し緊張感持ってほしいですね・・・。現金絡んでるんで。あの座談
会って、なんか正直「〇〇なんですけど!ちゃんとしてください!」
→「すみません;;」「〇〇になってないんですけど!」→「すみませ
ん;;」の繰り返しで一向に進展してないような気がするんですけど、
気のせいw?

 俺の記憶が正しければ、確か5月の連休かなんかの時に、キャラ入手
が少なすぎるというユーザーの意見に対して「キャラをそのままFeso
ショップに入れるのはどうかと思っている。もう少し検討したい」って
話を言っていたような気がするので、少なくとも3~4ヶ月放置って事
になる。そのくせイベントボックスと、普通のルーレット報酬に同じ
課金ルーを入れてばら撒いたくせ、他のカードはまだ検討中っていつ
になったら結果が出るんっていう話。

 多分キャラクター性能調整の事なんか一ミリも考えてないんだろう
から、とりあえずビンセントの件だけは出しました。ビンセントって
兄貴のヴァンが、固有→クレシオンバフ→スタンス切り替えてアビス
スタンスバフを掛けると、クレシオンのバフが消えずにアビスで打て
るようになるから、完全に兄貴の方が上なんですよね。詠唱が短縮出
来るから対人で活躍できるってのと、支援系スタンスが使える、って
所位か。

 「等級は低めですが、それを凌駕する攻撃を繰り出せます」と紹介
されてあった接吻ビリヤードが等級4なら、ビンセントも6か7位あっ
ても良いような気がする。ただ他のキャラクターがまだまだ6のまま
だから、6で様子見になりそうな気はする。


 それからだいぶ安くなってきたのでアイシャとナバス買いました。
ナバスは「ゴム無し90分5万」で、アイシャは「まくしゃん」にして
ありますが、後で考えます。

 なんか面白いスキル構成になってますね。アイシャの方は対象指定
スキルが2個あるので対人でも行けるんかなとか思ってるんですけど、
モーションが酷く短い訳でも無いので使いどころを選びそう。ナバス
は被ダメが全ての攻撃0なので上手い人が使えば後追いとかにも使えそ
うですけど、基本レイドとかミッションなんかな・・・。

 なんか、ナバス別に凄い古いキャラじゃないのに瞬きしないし、ス
キル打つと上のSSみたいにスカートが鉄板の様に動かず体を貫通する
しで、結構雑な印象。今迄彼女がしてきた行動を恨む人達の怨念が寄
せ集まってるからなんだろうか・・・w?

0 件のコメント:

コメントを投稿