2019年10月1日火曜日

前回のブログ挙げた後に

 編集する前の段階のカンナのパンツSSが、サブPCの壁紙になっていて
起動した時にエロ本を親に見つかった子供の様な気持ちになったRiAです。

 なんでよwww!!!

 というか、アカウント連携しているので、メインの壁紙がそのまま表示
されるのはまぁ分かるんだけど、撮影したのはメインで、そのSSを保存し
てあるのもメインで、そのSSを壁紙にもしてないのになんでか壁紙に設定
されてあった。

 やっぱ俺には何か憑いているんだろう(←)。

 
 前回のログボアイテムと、今回のイベント分のと合わせて3枚★ドラゴ
武器チケット入手出来たので、2枚長剣、1枚クレセント交換しました。
  キモいw(←)。
  いや、いつかは言わなきゃとは思っていたけど、クレセントのデザイ
ンキツ過ぎるw。ルーの専用武器のデザインの良さがずば抜けて優秀なの
で、それとのギャップで生じているんだと思うんですが、ヤバすぎ。長剣
は言う程蛇感ないですね。真ん中の青く流れるデザインの部分も控えめで
そんなでもない印象。

 長剣は勿論クルーズ用です。収容所をプリン+ミリー+ヘイストポット
でいかに早く終わらせるかを考えた時に、とりあえずクルーズの武器を揃
えるのが先決だろって思ったので。出来ればグライディングアクセルじゃ
なく、スカルフラクチャーで倒して回りたい。硬直が若干違うから時短に
なるのかと思ってね。

 イベントでDチップ入手出来るので、割とそこそこいいOP付けられた
んですけど、課金ルー強すぎワロタ。みんなこぞって使う理由が分かった気
がする。

 で、このブログ書いてから上げるまでの週末である土曜日のキィリタ
追加2倍の時に行ったら、なんとクレセントが2倍で2個来ました。もう
少し前に来てくれていれば★じゃなかったのに(´;ω;`)。

黒い砂漠のリトルサマナーのコス。継承(っていうスキル改変)アプデ
が来た時のイベントアイテムを収集すると報酬として貰えるコス。多分
これ「リトルサマナー コス」とかで検索すると一番最初に出て来るデザ
インのコス。かなり幼く見えてしまうんかと思ってたけど、キャラメイ
クによってはそうでもないですね・・・。可愛い。
  手を振る動作の最中と、手を叩く動作の最後のSS。なんか他キャラ
もそうなのかどうなのか分からんですけど、歯を出して笑ってる瞬間の
絵面が悪すぎるwww。とてもSSとして紹介出来るものでは無かった
ので、ちょっと修正欲しい所。


 10月になりましたね・・・。前から話してた増税前の買い物ですけ
ど、とりあえずあらかた良かったのかなと思います。消耗品は、もう
考え出したらキリが無いので、ある程度買って後は良いかなって感じ
で諦めましたw。

 俺の職場も増税前の買い置き出来る店に一応含まれるんですけど、
昨日の月曜日がもう地獄だった・・・。だから量販店とか一般のデパ
ート・スーパーなんかに勤務してる人は相当だったんだろうなと。
家に帰ってきて飯も食わないうち風呂入ってごろごろしてたらそのま
ま寝てしまったらしくて起きたら3時だった・・・。

 つらたん_( _´ω`)_ペショ

0 件のコメント:

コメントを投稿