2019年9月10日火曜日

土日に

 色んな方が野良募集をしてくれていたお陰で、アーチビショップイベ
の勲章どっちも入手出来ました。貫通が上がる勲章って今迄もありまし
たけど、能力アップって限られたステータスしか上がらなかったので、
3個入手出来たので派遣で魔法職に付けてた勲章を総入れ替えしました。
ありがたや・・・。

 までもこればっかりは色んな人のお陰で入手出来たので、次は出来れ
ば他の人の入手のサポートが出来れば良いなぁ(´・ω・`)。下方は来たも
のの、イベントとしてはまだまだ設定は鬼畜だと思ってるので・・・。

 主に入れ替えたのって派遣MCCなんですけど、最近ほぼほぼケツエミ
3人で回ってます、全て。この構成だと長期派遣のカスティア遺跡終盤の
ナナを叩いてる時に攻撃最低距離が近接と違って少し長い影響で、攻撃
出来ずに後退→ナナが近寄ってきてまた後退ってのを延々続けるので間
延びする可能性あるんですけど、ターレットがある辺り迄到達すると距
離に余裕が出るのか問題無く叩けるようになるので良いのかなと。

 までも序盤の方の短期派遣は絶対にモントロかグラシ、ロサみたいな
攻撃回数が多く、巻き込み数が多いキャストの方が光る気がする。

おまけ。黒い砂漠モバイルの領地(アイテム作成、貿易、家畜育成など
の拠点になる自分専用エリア)に雪降ってたw。最初画面が真っ白だから
画面が自動調節で明るくなりすぎてんのかな?とか思ったけど、良く見
たら雪だったw。

 今週のアイテム登録は魚で、先週倉庫が釣った魚でパンパンになって
たので、低レベランクの魚を食糧として変換したばっかりだったので保
管している魚がゼロw。魚は取引不可なのでわざわざ釣り場に行って確
保出来る迄粘りました・・・orz。

0 件のコメント:

コメントを投稿