2019年9月19日木曜日

結構回して

 オルネラ編入しました。
  名前は「何度でも蘇るさ!」にしてありますが、後でどうにかします。

 いやーーーーーーーー、出ないw!!! 

 マジで出ないよ、カード。もう一人の極悪っぽいオルネラ別Ver.も欲し
かったけど、諦めた。

 カサンドラの時みたいにスタンス・スキルアイコン抜粋したもの作った
ので載せておきます。
 マナトだけは、数値が上がるだけじゃなく、12になると防御等級も上が
る仕様になってるらしい。
2、3スキル目がヒットした時のデバフ。結構強力なデバフっぽい。

 別に弱い訳ではないんだけど、12になって初めて防御等級のバフが付く
んであれば現状リングが実装されていないので等級50の専用武器使うしか
無い訳だけど、50武器使うよか53武器使った方が火力出るから、その為に
50と53武器をインベントリに入れて、バフ打ったら付け替えてスティグマ
バフかけながら戦うって事を考えると少しめんどくささが残る子。多分上
手い人が使えばオールラウンダーになるんだろうけど、属性が念だからミ
ホミハ持ってる人は、殴りで参戦するんであれば彼女を出す必要はあるの
か否か怪しい所。もう1人の方が火力出たりするんだろうか?


 まあ、杖って元々オールラウンダーな念魔法の武器ではなく、何かの補
助的武器だったり、デバフ、バフなんかの呪文武器みたいなポジションで
いたから、好きで使う人ってのはそんなにいないんじゃないかな・・・。
ケツエミと、シエラのサルペンティスが実装された時は飛躍的に価値が上
がったように思えるけど、今回はどうなんだろうね。

 ちょっとミッション出して使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿