2019年9月22日日曜日

自在にスタイルを変える悪の中枢

 そんな意味で、「幻渦」と書いて「ゲンカ」です。
流石に「ゴム無し90分5万」ってのは酷いというご指摘頂きました
ので、優先的に変更しました(´・ω・`)。

 てかw、そもそもこのゲームのストーリー上欠かす事が出来ない存
在であったモントロが開拓家門と寄せ集まったキャラクター達によっ
て討伐され、所謂ラスボス級に君臨するナバスが仲間になっちゃって
どうするよって話なんですけど、なっちゃったもんは仕方ないって事
で決めましたw。

 スタンス名の「ヴォイド」と言うのは、何も無い空間、建造物が無
い空間といった内容を指すそうですが、そういった意味でのまぼろし
という意味と、腕輪を変える事でスタンスの属性を変える事が出来る
という「変幻自在」という言葉の中にも「幻」って漢字が入ってるの
で、とりあえずこれは使おうかなと。

 後から実装されたヴァンも使えるので結局は2人になっちゃいまし
たけど、ビンセントも「アビス」を扱う事が出来る、どっちも深淵の
渦中にいる者達って事で「幻渦」に。


 そう言えば、アーチビショ・・・いや、アーチスコップ(←)のイベ
ントらしからぬステータスが有名なイベントで、実際カンナ出してみ
たんですけど、その時ユリアナと上書きし合うかもしれないっていう
話が出たので、カカシで検証してみたんですが、
大丈夫そうでした。って、これって結構凄いかも知れんですね。た
だ実際、あのミッションでバッファーとして参戦するんであればボス
叩き終わったら次のボス叩きだす時には武器付け替えてってやる感じ
になるので慣れが必要かもしれないです。

おまけ。色々パクられ隅に追いやられているパトリックの為に大剣
を買ってあげました。この大剣、装備している人を初めてリボで見た
時から「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」って思ってましたずっとwww。なんでこん
なに華奢なのwww!?大剣ってその名の通り「大きな剣」ですけど
これって「細い剣」じゃねーのwww???

 一応、コスはブラックドラゴニックにしてあるので黒にはなるんで
すけど、もうちょっとボリューム欲しかったな、欲を言えば。

 ちなみに大剣のデザインは結構好きなのありますけど貴族、星座、
インペリ辺り。大剣ってそこまでハズレデザイン無いイメージ。ただ
黒・白リンが装備すると妙に小さくなるのが嫌で、ほとんど出してな
かったな。今思えば。


 古い考えなのかもしれんですけど、1家門に1本大剣家宝、みたいな
考えはあるので、余裕あったら今後も大剣揃えたいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿