2019年9月20日金曜日

追加。

 auかんたん決済使って追加回したら、カンナ出ました。
しんどいw。

 までもいいや・・・。たまにはね、こういう見た目が変わる刺激が無い
と。

 前に7月だか8月だかに帰省した時に、親に「あんたはお金貯めて使わな
いから、自分の欲しい物は買いなさい。旅行でも、服でも、何でも良いか
ら、安物買いはしないで、お金使う時は使いなさい」とか変な説教された
ので、こういうのも良いと思うよ(適当)。

 でも結局夏も、何か物品らしい物って買ってないな・・・。現在進行形
でやってる買い貯め位。最近また復帰の党員とかフレさんもおるから、ま
た色々撒けると思うしそういうバリューも無いとね。

 とりあえずスキルと固有のSSを。
例の如く、画像のみで表示すると原寸大になります。

 前に、「セルバはオーミネムアーム必須で等級8」って話をしましたけ
ど、カンナの場合専用武器があると等級8になるっぽいですね。指輪が実
装されないんであれば、杖は売らない方が良いって事になる。これはオル
ネラも同じかな。

 少し操作しただけですけど、バフかけた後は攻撃力の数値はミホと同じ
位の数値になってます。気持ちカンナの方が上なのかな?って感じ。
アビススティグマのバフレベル。これカサンドラとかリサのデバフと併
用出来るんならかなりミッションとかレイド楽になるんじゃないかな。

 オルネラが「自分達の防御能力を上げて敵の攻撃性能を落とす」という
戦い方に対して、カンナは「自分達の攻撃能力を上げて敵の防御性能を落
とす」っていう、一般的に良く知られるバフスタイルになってますね。
って事はオルネラ貴重なのか?ミッションに1人は居た方が良いイメージ。

 つか、「スティグマ」だの「フエゴ」だの、誰かを連想させるネーミン
グセンスですね(←)。


 でなんでこんな時間にブログ書いてるかと言うと・・・。

 お察し下さい(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿