2019年9月17日火曜日

増税前の買い置きの件ですけど

 「無難に日用品2、3万位かな・・・。」とか言ってましたけど、全然
2、3万じゃねえw。10日の時点で多分3万位使ってる。ニューバランス
の新しいスニーカー買ったので、それも含めると結構な額に。

 ただ、やっぱりサプリ関係多いです。最近新しく出た酵素スティック
みたいなやつ6000円位するやつが980円位で買えるクーポン3枚貰えた
ので、1枚の上限6個を3回分買ったので、18個?1個30個入りなので、
毎日摂っても1年半は健康的な生活が送れるっていう。素晴らしい。


 大した事やってないのでネタが無いんですが、黒い砂漠モバイルの方
で衣装買いました。
本当はもう少し明るい色の衣装もあったんだけど、このリボンみたい
なのが良くて購入。

 なんか黒い砂漠モバイルのこういった物を購入する通貨?ってのが
色々あって、実際課金はしたこと無いので本当かどうか不明ですけど

 ・パール
 ・ブラックパール
 ・紹介ポイント

 とかあって、パールは完全に課金で買う事が出来る通貨で、ブラッ
クパールは運営から補填として貰ったり、1日1回戦闘・生活などのコ
ンテンツの記録保持者上位のユーザーに対して「いいね!」「おめで
とう!」みたいな賛辞っていう機能を使った時に貰えたりと入手機会
が割と設定されている物。紹介ポイントってのは登録しているフレに
対して挨拶を送ると貰える物。

 このブラックパールって色々使う事が出来て、有料アイテムショッ
プの通貨だったり、中位レベルの装備現品が買えたり、馬、馬鎧、衣
装、ペットなんかのアイテムを購入する事が出来るので無課金でも遊
べるシステムが整ってる。ちなみに今回のコスはこのブラックパール
で購入したもの。衣装同士を合わせて合成するコンテンツもあるらし
いんだけど、色んなブログを徘徊した感じ合成確率がとことん悪いら
しいので様子見。


 そういや月曜日実は久しぶりに体調悪くて仕事を早退してきました。
敬老の日で休みなのを知らずに予約しようと思ったらアプリに「休診
日」って出て来てうわーって思ったんですが、連絡した時の番号を元
に先生が折り返し電話をくれて、休診日だけど特別に診療をしてくれ
る事になりました。

 前日微熱が少しあったせいなのか、「ウイルス性の風邪なのでは?」
って事で胃腸薬と吐き気止め貰って来ました。帰宅してすぐお昼分と
夜の分をさっき飲んで大分良くなりました。お腹空いたっていう感覚
迄なる様に。

 まだちょっと体だるいので、少し消化の良い物食べてまた休もうか
と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿