2019年6月29日土曜日

夏になってないけど

 夏バテもどきになってましたRiAです。

 ネットで調べた感じ、
■風邪っぽい症状で微熱がある
■菓子パンなどで食事を済ませようとする
■倦怠感
■食欲不振
■水分は余りとらない
■入浴はシャワーで済ませる事が多い
 とか、あてはまる事ばっかりでw。

 自室が2階なんですけど、2階の暑さが異常なので数日1階の和室に
布団敷いて寝てたんですけど大分良くなりました。家を新築で建てた
時に、今の戸建てってみんなそうらしいんですけど24時間換気で空気
が滞留せずに循環するようになってるんですが、それでも何故か2階の
温度が1階よりも格段に上がるので、寝苦しさもあるのかもしれん。

 ・・・まぁ、ぶっ倒れたら仕事も出来んので注意したい所ではある
んですけど、ここん所もれなく毎年夏バテになってる気がするので今
年はどうにか防ぎたい所。にんにくのサプリも前に買ってあったと思う
のでどうにか免疫付けたい。


 GEの話なんですけど特別変わった事やってません。

 最近驚いた事って言えば「BLESS」のサービス終了なんですけど
開発元の韓国がもう去年辺りサービス終了してたんで、流石に無理な
んじゃねーのって思ってたんですが、いよいよ終わるっぽいですね。
キャラメイクが黒い砂漠並に細かく出来るって言う話を聞いて、触ろ
うかと思ったけど結局やらずに終わったな・・・。

 マビ英のネクソンのサイト見てたんだけど、何個かスマホゲーとか
も含めてサービス終了するっぽいですね。「HIT」とかまだそんなに
経ってないような気がするけど終了するっぽい。

 GEってわりかし安泰・・・とかなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿