2015年1月30日金曜日

でかいやつが来た!

めっちゃうまいじゃん!

 電伝虫と組み合わせると、ジャックオランタン以上だよ。ここぞとばかりに今日
は神殿を抜け出して血霧で放置。


 それにしてもイベント上級のボス痛いっすね。この間のモントロ上級の、ラス
ボス1個手前の、観音像みたいなやつよりかは痛くないけど、スキルの打ち方
が読めなくて、連続で来たり、途中から来なくなったり。ただプラシデスのページ
回ってるので、欲しい方は上級行くのも有かも。

 最近のうまいミッションって、紋様ナイトメアくらいだな・・・。スタビが異常なスピ
ードで溜まっていくw。あとは通常営業。差ありすぎ。


 見る度にあの不具合のページが更新されていく毎にやる気が失せて行く。どう
でもいいけどジモコンをさっさと治してほしいな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿