2015年1月2日金曜日

恵比寿ガーデンプレイスみたいな

 ○○さんの党はそんな印象があります!!!と、取引の時にお話してくれた
方が、「自分も入った時はそう思いましたw。」と、言ってくれた時には、「俺って
実は勝ち組なのかも?」と調子に乗ってたRiAです。こんにちは。

 よっし(ぇ)。

 新年あけました!今年も宜しくお願します!なんか、年変わる前と、変わった
後で個別にささをもらって、ご丁寧に挨拶をしてくれた方がいました。感謝><
これからも宜しくお願いします。


 党員さんに、お金を貸してはあるものの、前回のガチャの腕輪とか、日課の時
に出たルレ品とかドロップ品をちょこちょこ売ったりして、一応ピュアオタイト地獄
は抜けたかな、という感じ。ただ、武器交換で交換した、ほぼノータッチの武器達
がいるので、これをどうにか使えるようにしないと。

 執行官のギミック解きをこの間やらしてもらったら、いつもの魔法職で行ったら
倒しすぎちゃったりしたんで、個別で叩けるやつのほうがいいなって言う事に。
ジェーン用の拳銃もエンチャしてないので、これからまた金かかるなーっていう。

 だがしかし、交換した拳銃1個が人間特化で、ちょっと自分は使えなさそうなの
で悪魔かアンデに交換してもらいたいなー★なんていう思いを抱いて叫んでみ
たら、なんと!!!!!!なんと、交換してくれる人がいなかった!!!!!!


 ( ^ω^)おっ(^ω^)おっ(^ω^ )おっ


 デスヨネー・・・。・・・まぁ、おいおいどうにかしよw。


 そういえば、風雷のグラシがキャラクター図鑑から消えてるんですけど、仕様
なんですかねえ?一応申告しておきましたが。

 久々に天誅やりてーな・・・。天誅4なら彩女のパンツが見えるんですぜ。声の
人が変わってたのは驚いたけど、甲斐田裕子さんだったら美人だし、いいかな(ぉ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿