2015年1月10日土曜日

アミュレットオブプリンスが

 ぴったり3Gでマケにあったので思い切って買っちゃいましたw。
まあ、貫通の数値は現在実装されている物よりかは少し少なめだとは思う
んだけど、マルチェティも使うかもしれないって思ったら、3Gって安いと思って
買っちゃった。

 あと、ルドルフがマケに1Gであったので・・・・・・。
買ってしまった。

 走る姿がまた可愛いのだよ・・・・・・。いつだったか、イベントで入手出来たん
だけど、今入手機会ないだろうし、あっても多分12ヵ月後とかそんくらいだから
買ってしもうた。しばらくもふもふできるぞ。


 サイコロイベントやってるんですけど、今3日経過で6LAP目。極力全部回
るようにやってるんですけど、あれ全部一気にやるとすごい辛いwwwwww。
マジで死ぬwwwwww。いつものスタンスは変えないままで、個々で募集する
ようにしてるんだけど、特に騎士がね・・・。きつい。自爆兵に殺されるとイラッ
とする。

 宴会場とか、バウンティ系列は日付変わったあたりに済ませておいたほう
が良いと思われます。まとめてやると、絶対日課やる時間なくなる。無難に
ヨルムンとかにしておいてくれたら良かったけど、他のサイコロ付与ポイント
が割と「ハード/ノーマルどっちでも可」ってのがあるから、そこは調整された
のかなあ・・・。

 とにかくサイコロ騎士がきつい。までもこの系統のイベントは地味に嬉しい
からちょこちょこやってこ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿